こんにちは!

アストロ望診インストラクターの岩間友美ですラブラブ

 

アトピーアレルギー喘息だった

二人の子どもたちは、

 

現在ではおうちケアで

毎日元気に過ごしております指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最近、

望診というものに興味を持ってくださる方が増えていて

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

望診って何?

 

ということについて、

ライブ配信いたしましたので

良かったら御覧くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私も、米が合わない体だった!?

 

 

 

 

 昨日は、
月いちメンテナンスの日でした✨✨

先生がゴットハンドなもんで、
毎月楽しみに通っております😊

私は普段、


望診を使って
体と心を整える仕事をしていますが、

自分で分からない肉体のことは、
ちゃんと
肉体のプロにお任せ✨

 



今回先生が
私の体を触って仰ったひとつは、

「十二指腸が固くなっているね~」

というものでした😯


パソコンの前に座って
仕事をする時間が
長くなっていた最近なので、

心当たりありありでした💦


「十二指腸が硬くなってる原因の
食べ物を探ってみましょうか」

と、先生が
キネシオロジーという
体の筋反射テストをして
調べてくださいました。


そこで出た結果は・・・
〝白米などの穀物が、体に合わない〟

という
米好きには辛すぎる結果!!😢



自分でなんとなく

望診したり
体感を感じてみていたら、

米が怪しいかも
とは前から思っていて・・・💦




でも!!!

 

ここで勘違いしないでほしいのは、

《米》が悪いわけではない

ということです。



実際は、
私の体側の問題なのですよね。


 

 

私達は、

「この食べ物が合わないかも」
となると、

ついその食べ物を悪者にして
排除してしまいがちじゃないですか?

 

 

実際に、

偶然にもこの記事の前の記事が

お米アレルギーに関してのものだったのですが、

とても沢山のかたに

見ていただけています。

 

みんな

 

《私の痒みやアレルギーの原因になる

食べ物は何なのか》

が知りたくて、

 

そしてそれを除去していく

ということになりがちだと思うんです。



でもそれだと
実は根本解決にはならなくて。

ただ
〝食べられないものが増えていくだけ〟

 

それじゃあ何も解決しないのです。

(アレルギーも同じ)

 

そんなの辛いですよね😢



 

 

 

私がやるべきことは、

ちゃんと自分で分かっているの。

 

 

腸の状態、

消化の状態、

エネルギーの状態など・・・

 

まずは50回以上噛むことは必須だし、

リラックスして食べることとか、

そもそも満腹まで食べ過ぎの状態もあったのです。

 

 

 

ここには書ききれないのですが、

他にも自分で原因は沢山見えています。

 

そして改めて、

自分の望診の

正確さにも嬉しくなったのですけどね。笑

 

その正確さを活かして、

また人体実験の日々です^^;

 

 

 

 

数カ月後にまた

筋反射テストで見ていただくので、

 

その時は米との相性が

アップしてますように♡

だってご飯だいすきだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

どうか皆様と大切な方の今日も、

健やかで幸せな一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりもっと元気になりたい!

長年の不調を改善したい!

何を試しても良くならないからもう嫌!

 

そんな想いはないですか?

 

 

一人で悩まないで、

いつでも相談してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

セッション予約可能日飛び出すハート

 

右矢印ここからチェック

 

 

 
カレンダー以外の日程ご相談くださいね乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

アストロ望診セッションって?

 

注意こんなお悩み、ありませんか?

 

こどもに「一緒に遊ぼう」と言われると億劫に感じてしまう

◆とにかく子どもに些細な事でイライラしてしまい罪悪感がある

◆すぐに疲れてしまう

◆寝ても疲れが取れず、夕方からはイライラしてくる

◆健康に気をつけたいけれど、何を食べたら良いか分からない

◆テレビやネットの情報に振り回されてしまう

◆長年付き合っている慢性的な不調がある

◆肌荒れが気になる

◆食べる量を減らしても痩せなくなってきた

◆PMSが毎月つらい

◆天気の変化に体調や気分が振り回される

◆子どもがすぐ体調を崩す

◆子どもの熱で病院に行くタイミングが知りたい

◆調味料や調理器具はなんとなく安いものを使っている

◆体のことが気になってきたけれどどれを試してもパッとしない

◆夫にキレイと言われることが無くなって寂しい

◆便秘で肌があれたり気分が落ちたり、スッキリ出るようになりたい

◆ニキビがいつも同じところに出る

◆レーザーで取ったはずのホクロがまた出てきた

◆湿疹に皮膚科の薬を続けていたら、アトピーになってしまった

 

 

 

 

注意アストロ望診セッションや
  講座を受けることで、このように変われます

 

◆一日元気に過ごせるようになる
◆子どもに些細な事でイライラしなくなる

◆いつもニコニコしていられるようになる

◆自分に合った食べものが分かるようになる

◆自分の弱いポイントが分かるようになる

◆今ある慢性不調の原因と対策が分かるようになる

◆毎日の体調の変化がよく分かるようになって大きく崩れる前に立て直せるようになる

◆何を食べると自分の体に合わないかが分かるようになる

◆いつのまにか美肌になる

◆食べながら美しく痩せられる

◆急な子どもの体調不良に慌てなくなる

◆子どもが体調を崩した時に、薬や病院以外の選択肢の幅が広がる

◆子どもの体を丈夫にしてあげられるようになる

◆調味料や調理器具の選び方がわかるようになる

◆自分に合う・合わないが分かるようになるので情報に振り回されなくなる

◆いつも元気でキレイなママでいられるようになる

◆夫婦関係が良くなる

◆体の調子が良くなり心が穏やかに安定する

◆顔や体の症状から、負担がある臓器がわかって自分で対処できるようになる

 

 

 

 

 

人の体は、習慣を変えてから3ヶ月経って、

ようやく変化を始めるというメカニズムがあります。

 

今まで薬や体に負担をかけてきたなら、

同じだけの時間をかけて、

ゆっくりと健康を取り戻していきます。

 

 

 

『そんなに長い期間、ひとりじゃ挫けそう・・・』

『そもそもどうやって、元気になれるっていうの?』

 

と思いませんか?

 

そんな時は私が、

アストロ望診でのアドバイスをしながら

全力で伴走いたしますびっくりマークキメてる

 

いつも元気で、ニコニコしていられたら、

最高ですよねラブラブ

 

 

右矢印アストロ望診セッションとは

右矢印 セッションのご予約はこちらからどうぞ♡ 

 

 

 

 

  
花公式ライン飛び出すハート

 ▶

 

花 岩間友美公式メルマガ 

 ▶表では話せない濃い内容お届け中飛び出すハート

 

 

 

花Facebookはこちらです

 ▶友達申請大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

 

花Instagramはこちらです

 ▶お役立ち情報発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

花お問い合わせはこちらからどうぞ♡ 

 ▶イベントや講座のリクエスト、

  こっそり伝えたいご感想なんかも、お寄せいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 花日本望診ビューティスクール認定講師をしております 

 ▶入学して人生変わっちゃう人続出中飛び出すハート

 

 


 ▶岩間のおすすめ追加中です飛び出すハート