マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

6歳差兄妹(7歳👨&2歳👩)のママ

ALICEです。

 

楽天依存症の私w

ほぼ毎月お買い物マラソンや

スーパーセールで完走しています🏃💨

(それどころかオーバーランw)

 

購入して良かったものを

お得な商品、気になる商品を

ご紹介していこうと思います🛒✨

 

 

 

おはようございますハート

ALICEですウインク

 

 

 

娘の熱が下がったと思いきや、

朝ちょっと熱くて昼にはとうとう38℃にびっくりダッシュ

 

 

 

経験上、熱って夜に上がるものですよね?🤔

今回はなぜ昼に上がるのだろう???

 

 

 

今日から保育園へ…なんて思っていたけど、

こりゃ無理だな悲しい

 

 

 

熱が上がると「だっこ〜」と甘えてくるので、

テレワーク中の私は抱っこしながらタイピングして…

ってなるので結構大変アセアセ

 

 

 

腕が痛いのはもちろん、タイピングも遅くなるし、

寝てくれても寝かすまでに起きちゃう汗うさぎ

 

 

 

今日のお昼も上がるようであれば、

PCR受けたほうが良いかもねタラー

 

 

 

長引けばコロナを疑ったほうが良いって聞いたことあるし!!
嫌だけど…昇天
 
 
 
今日には少しでも体調が落ち着きますようにお願いキラキラ
 
 

 

よし、今日もテレワーク×育児がんばるぞハート

 

 

 

■本日ダブル勝利でポイント3倍拍手

 

 

 

星ALICEのおすすめ商品のご紹介星

 

最近寝苦しい日もありますよね…

そろそろ冷却マットの出番かなと思っていますカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ商品を随時更新中目

ぜひ私の楽天ROOMへ

遊びに来てください音符

 

 

 

 

ご訪問、フォローありがとうございます!

いつも感謝していますハート

 

 

■お知らせ
ベルInstagramにお得情報更新してます
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルTwitterはこちら
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルおすすめポイントサイト
       ➡サービス一覧

 

 

子供服がお得に買えちゃうキャリーオン👧👦

今なら登録で300ポイントもらえちゃう❤

 

 

 

 

ただ今ホワイトニングに挑戦中!

一緒に脱マスク生活に向けてがんばりませんか?

 

 

 

 

本物の美味しさ知っていますか???