Ameba公認マーク

進研ゼミ 中学講座

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

6歳差兄妹(7歳👨&2歳👩)のママ

ALICEです。

 

楽天依存症の私w

ほぼ毎月お買い物マラソンや

スーパーセールで完走しています🏃💨

(それどころかオーバーランw)

 

購入して良かったものを

お得な商品、気になる商品を

ご紹介していこうと思います🛒✨

 

 

 

おはようございますハート

ALICEですウインク

 

 

 

今日は子供の勉強のことについて照れ

 

 

 

私自身、保育園〜高校生までずっと

こどもちゃれんじ&進研ゼミで乗り越えてきましたグッスター

 

 

 

そのため、息子も年少からこどもちゃれんじからはじめて既に4年…

今は進研ゼミ小学講座を受講していますニコニコ

 

 

 

進研ゼミのいいと思っている所は、

短時間で授業の振り返りが出来ることハート

 

 

 

間違えた所は、「ときなおし」が出来る仕組みがあるので、

わからない部分もしっかり定着するまで復習できちゃうよピンクハート

 

 

ちなみにこの写真は、

AIが作成した「きみ専用まとめ問題」まじかるクラウン

すごいよねうさぎのぬいぐるみ

 

 
 
 
しかも、忙しいママさんパパさんのために
その日のチャレンジタッチの取り組み成果を
メールに送ってもらうことが出来るよびっくりマーク
 
 
 
とても便利で助かってる〜飛び出すハート
 
 
 
 
そして、長く続けられるコツはこれかなニコニコ
 
 
 
毎月新しいゲームができちゃう🎮
今はこれが楽しいんだってニコニコ
 

 

 

 

アメとムチのバランスがほどよい進研ゼミ様うずまき

 

 

 

私の時代には無くびっくりしたことが!!

 

 

 

今の進研ゼミ中学講座では、

「教えてボタン!」でよくある質問をタッチすると、

解説がすぐ読めて、その場で疑問解消できるから、

「わからない」ことも後回しにならないんだってお願いイエローハーツ

 

 

 

今の時代ならではの「オンライン授業」も出来るみたいまじかるクラウン

録画授業は前の学年分まで見放題ってところも嬉しいよね照れ

 

 

 

進化し続ける進研ゼミピンクハート

このまま私と同様に中高まで続けてもらいたいなぁと

密かに願う母です指差し愛

 

 

 

------------------------------------------------------------------------ ・成績上位のお子さまが心がけていることとは?  この春から成績上位がねらえるやり方はこちら! https://rd.amca.jp/FNM5QycTTYkoJRy7cyk7 ・進研ゼミ中学講座 (4月号)入会受付中!  お子さまにピッタリの学習法でこの春巻き返せる! https://rd.amca.jp/bK5cxJQ8WkqWx2NrPVlH

 

・進研ゼミ小学講座 https://rd.amca.jp/FRZ1eqy2y9ML6bvWJQty ------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ご訪問、フォローありがとうございます!

いつも感謝していますハート

 

 

■お知らせ
ベルInstagramにお得情報更新してます
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルTwitterはこちら
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルおすすめポイントサイト
       ➡サービス一覧

 

 

 

おすすめ商品を随時更新中目

ぜひ私の楽天ROOMへ

遊びに来てください音符

 

 

 

 

子供服がお得に買えちゃうキャリーオン👧👦

今なら登録で300ポイントもらえちゃう❤

 

 

 

 

ただ今ホワイトニングに挑戦中!

一緒に脱マスク生活に向けてがんばりませんか?

 

 

 

 

本物の美味しさ知っていますか???