ご訪問ありがとうございます♡

6歳差兄妹(7歳👨&2歳👩)のママ

ALICEです。

 

遂に貯蓄が2000万円を突破🎉✨✨
 

独身時代は100万円も

貯められなかった私💦
🏡世帯年収700万でも

2000万円以上貯める事が出来た
我が家の節約方法や、

お得情報を共有するよ💰✨


Instagram・楽天room・アメブロ・Twitter

やってるよ!

是非遊びに来てね♡

 

 

 

おはようございますハート

ALICEですウインク

 

 

 

先月から歯のホワイトニング始めてます!

 

 

 

コロナ禍でマスク生活が始まり、

そのタイミングで転勤になり、

家族みんなで引っ越しをしてきました🏘❤

 

 

 

小学校、習い事、保育園、職場など

この2年間でたくさんの繋がりがありましたが、

とても不安なことが一つ…

 

 

 

そう、

誰も私のマスクを取った姿を知らない‼‼

 

 

 

これって結構恐怖じゃないですかゲッソリアセアセ

 

 

 

経験上、マスクを取った姿を見て

ガッカリしてしまうこともありましたタラー

勝手に期待しておいてガッカリってひどいですよね滝汗ハッ

すみません。

 

 

 

まぁ誰も私には期待はしていないとは思いますけどw

 

 

 

少しでもそのガッカリが少なくなるよう、

コーヒー漬けで黄ばんだ歯を少しでも白くしたい🦷✨

そんな気持ちで始めたのがコレ👇

 

 

 

 

ゲルを塗ったマウスピースを咥えるだけなので、

いつも咥えながら洗濯物を畳んだり、

洗い物洗ったり、片付けたりするので、

特に時間はかかっていないよ✌

 

 

 

咥えていても苦しくないし、

写真のように過ごすことも全然出来る❤✨

(公式の画像お借りしています)

 

 

 

 

実際の比較画像はこちら👇

 

 

 

 

変化あるように見えるかな?

写真からではまだ判断しがたいけど、

明らかに歯の真ん中は白くなったよ🦷✨

 

 

 

次の1ヶ月で試すことは、

今までは直接マウスピースにゲルを塗布していたんだけど、

歯に直接塗布してみることにする!

今回歯の真ん中のみ白くなったってことは、

下の方にゲルがついてないからかなぁと思ってうずまき

 

 

 

また、経過報告するからねチョキ

おたのしみにラブ

 

 

星今回おすすめした商品はこちら星

 

ただ今50%ポイントバックで半額以下で買えちゃうよピンクハート

実質🉐23,529円

50%ポイントバック→37950円OFF

SPU10倍→7590円OFF

買い周り9倍→6831円OFF

 

 

 

おすすめ商品を随時更新中目

ぜひ私の楽天ROOMへ

遊びに来てください音符

 

 

 

 

ご訪問、フォローありがとうございます!

いつも感謝していますハート

 

 

■お知らせ
ベルInstagramにお得情報更新してます
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルTwitterはこちら
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルおすすめポイントサイト
       ➡サービス一覧

 

 

子供服がお得に買えちゃうキャリーオン👧👦

今なら登録で300ポイントもらえちゃう❤