優太です

今まで、あげちんと言われてきた
優太が来ました

 

詳細な解説はリンクにあります

 

男性の自信や包容力って

こんなことから来ています

 

・やりたい仕事に就いている

・仕事で一定の社会的評価がある

・仕事の愚痴を彼女に聞かせない

・妻などの愚痴を彼女に聞かせない

・借金など負債がない

・複数ではなく、あなた1人を愛してくれる

 

あなたを優しさで包み込めるのは

やはり、人生や社会で成功している男性なんです

 

男性として、心が成熟していたり

完成していると言えます

 

恋愛感情が、フラフラしていなくて

恋人に安心と癒しを与える男性です

つまりは、彼女ファーストで考えられる男性です

こうした男性と付き合うと、女子の運気も確実に上昇しますよ

 

あと

自慢は良くなくて

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

と言うことばも、承知の上で事実を書きますが


実際に、自分と関わる人は
本当に、運気が上昇しています
その後、よりよく社会で活躍していますからね

成功している人も多々いますよ

今、ちょっと辛い人も
やがては問題なく、いい風に吹かれると思いますよ

曖昧なもの、不誠実なものを信じるのではなく

あなた自身や、人の善意や心を信じた方がいい

愛情の反対は、無関心です
確かに、強すぎる束縛は面倒かもですが
愛情の証ですからね

 

問題のない範囲で適度なら

よしとしましょう


相手に干渉せず、束縛もしない
消えたら消えた時のこと
これは、セックスだけが目的ならそうなりますね

無関心なら、消えても平気です

人は皆、愛されることで、自分の尊重を自覚します
歪んだ恋愛観は、いずれはダメになります

愛されてなんぼです

 

追伸:

女性を自由にやらせてると言う男ほど

口うるさく、面倒くさい男が多いよね?

会う前から、その男の性格や性質がよく表に出ている

相手選びは、よく吟味した方がいいと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

優太のオススメ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #オープンマリッジ