優太です♪

 

あなたが、こんな男子と付き合うと

運気が上がるよ、というのを紹介します

 

・やりたい仕事に就いている
・仕事で一定の社会的評価がある
・仕事の愚痴を彼女に聞かせない
・妻などの愚痴を彼女に聞かせない
・借金など負債がない
・複数ではなく、あなた1人を愛してくれる

 

解説:

毎日、仕事や会議の愚痴を彼女が聞かされたら

あなたのテンションが下がって、運気が下がります

 

そして

妻などの悪口を聞かされ続けていたら

彼女も憂鬱になりますね

 

借金など負債があり、連帯保証人になってくれとか

肩代わりをしてくれとか、お金を貸してくれとか

彼女に損益を与える男子は、完全にNGです

 

お前が1番だよ!と言いながら、何人もに同じことを

言っている人は、簡単に裏切りますし

飽きたら捨てられる可能性があるので、NGですね

 

まずは、こんなことがない男子と付き合うと

相乗効果で、あなたの運気も上昇します

 

あなたが、自分の仕事や子育てに集中するには

付き合って安心できる男子の方が吉です

 

状態はともあれ、借金など負債がなく

仕事でも、社会実績がある人は、幸運の作り方を知っていますし

彼女に仕事を教えることくらい、できます

そう人と付き合うと、相手の幸運が、彼女に移ってくるし

不安や心配が、少ない状態で、恋愛が進められます

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

優太の選択