優太です♪

あなたは

自分の自己肯定感をあげて

毎日を楽しく過ごしたくない?


☆彼女ファーストの利点を書くね

・あなたを大事にできる
・お小遣いを一人に当てる

・電話やLINEで優遇できる

・わがままを聞きやすくなる
・清潔感あふれる関係ができる
(複数と関わる雑な関係から解放)
・仕事が忙しくても彼女を徹底フォロー

などの利点が、めっちゃ大きい

大切な人の話を、たっぷり聞ける余裕が生まれる
お互いに、病気にかかる心配もない

 

年中相手が、浮気してるんじゃないかと言う

心配から解放されて、気分が落ち着くようになり

あなたの、心やお肌が綺麗になるよ

 

そして


安心や安定は大事で

あなたが、仕事や子育てに目が行きやすくなるし
男子も安定から、自分の仕事に集中しやすくなる

相乗効果で、良好な関係が築けてしまう

 

良好な関係は

彼氏・彼女ともに、運気が上昇しやすくなる


清潔感のある綺麗な婚外は

大人で、かっこよくて素敵だよ

 

追記:

いっぱい愛しても、相手に見返りを求めないのが

相手が重たくならないこと

どうも浅い人は、批判的な意見を言うよね

そう言う人は、自分の物差しで計りすぎで、みんな同じではないよ

 

愛の深さは、人それぞれだから

 

「優太から、家族と同じ愛を感じる」と言われたことがある

家族愛って、見返りを求めてはいない^ ^