優太です♪

あなたは、女子として
毎日、気分良く過ごしたいよね?

それなら女子に「綺麗になれ!」
と言うダメ男と関わらない

綺麗になれと命令するということは
あなたを綺麗だと思っていない証拠です

失礼なダメ男と関わらないのが吉♪
あなたのことを大好きと思える素敵な男子と
関わればいいと思います

 

あなたの価値がわかる男が本物です


そもそも、ヤリモク男は
女子のことを指導する立場ではないです

いい男は、女子をバカにした指導をしないです
いい男は、シャープで気立てがいいです^ ^

 

いいの、いいの
あなたのことを好きだという男子と愛し合う
これで決まりです♪(バッチリです)

 

ここにも、あなたのことを想う人がいます笑


いつも、穏やかで優しい風が、あなたを包み込むよ
よしよしです♪

 

 

 

 

頭皮が、薬物に負けやすく、フケっぽくなる人には

無農薬のヘナをお勧めします

化学物質と相性が悪い人だと、頭皮が薬物負けして

かゆみとか出ますよね?そんな心配もないです

 

 

染料持ち込み可の美容室なら便利

あと、オーガニック系の染料があるところはいいよね^ ^