優太です♪

自由な発想で、自分らしく生きてみない?
モテない男に強要されない勇気持ってみて

・痩せろ
・努力しろ
・綺麗になれ
・AV見て体位の勉強をしろ
・服や下着を俺の好みに合わせろ

こんなの言ってるの現実社会でモテていない男だから

時間は有限で、限られてるよ
それなら、モテない男のいいなりにならない選択肢を歩もう

より、自分らしく、あるがままの自分で
そんなあなたを好きって、言ってくれるのが
内面を含めて、あなたの価値を認めた男子なんだよ

あなたから、モテない男に合わせて楽しい?
一生合わせていたら、顔も老けるよ

いいの、いいの無理しない
あなたのことが好きって男子と付き合えばいいの

 

 

 

彼が、じわじわ来なかったら勧めてみてね