優太です♪

婚外で、メンタルが安定しない女子は多いですね
いつも、安定に関して私は提言をしています

貴方を大事にする、優しい彼氏と付き合うこと

これが何よりの安定になり、日々の貴方を癒します
なので、あっちフラフラ、こっちフラフラ
自分のアレを色々な女子に入れる男は
避けるように、勧めています

貴方が、お仕事に励んでいる時
子供のことを考えてる時

そんな時に、他の女性とラインしている男と
関わっていても、感じが悪いですよね?

多々、出し入れしたものを、フェ◯して欲しいとか
女子に失礼極まりないし、図々しいです

都会に出てきても、いつまでも垢抜けない証拠ですね?

メンタルが安定して、癒されるには
自分が大事にされている、実感が必要なんです

そう、貴方自身が癒されることなんです

 

あなたを想い、想われ、大事にする関係
彼女ファーストの男子と関わると、大事にされますよ

好きな人が、御守みたい存在なら楽しいね
ワクワクしちゃうよね^ ^

 

 

 

 

 

モテ男の寛容さ

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいのがいいよね?