優太です♪

 

〜分散を勧める男の心理・真実を知ること〜

 

恋愛で成功したいあなたへ


女子は、恋愛で成功したい
彼から愛されたいって思いますか?

男性への依存から、女性が雑に扱われていると、

大嘘がありますよね?

あなたの扱いが、雑になるのは、依存とは無関係で

男性との知り合い方に、原因があります

 

身体目的の男性が集まる、アプリなどで知り合うと

雑に扱われたりします

 

致したい時に連絡すればいいと思っている男が

大半だからです

依存の話は、こじつけで、

ヤ◯モクの体たらくを正当化するものです

 

そして


分散をモテない男が勧める理由は
自分の出番がないからです

 

「死ぬまでに沢山の女とやりたい」

 

そう明言していますよね?


カップルたちが、上手く行っていたら、自身の出番がないでしょ?
なので、不満を焚きつけたり、煽りを入れたりしています

壊れるように、仕向けてきますよ


なので、
彼のいい部分を見たり、信用したり、愛を育んだり
あなたが信用すれば、彼も信頼に応えようと出てきますよ
それが、いい男なんです

たまに複数ヤリモクをモ○る男と、勘違いする女子がいますよね?
けど
彼の悪口を聞かせたり、カップルを壊すことばかりでしょ?
いい男は、そんなことしませんよ

そもそも、いい男は分散なんて勧めない

 

あと
本当にセックスが上手い男は、セックス自慢をしないからね
陶芸、写真、絵画、楽器、上手い人はブログに自慢を書かないでしょ?

女子の皆さんは、気づきを行いましょう
俯瞰してみたら、見えないものが見えてきますよ

 

恋愛や、恋人は、投資と同じではないです

投資は失敗して、大損をしますよね?

不安定な愛なんて、誰でも楽しくないのが本音です

 

愛される喜びや価値ある恋を知れば

分散の意味なんてないと、分かると思います

あなたの目からウロコです^ ^

 

 

 

 

 

 

頭皮に浸透しない、界面活性剤をしない美徳

美容や健康を考える、自然派の女子へ

 

 

休憩時間や、食後のくつろぎに、ちょっといいものを

 

お肌をキレイにする入浴剤です

低温長湯がコツです

天然のマグネシウムで薬害もなく、代謝も促進されて

自宅で温泉気分が味わえます

タレントやモデルさんも使用する信頼の実績です