ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 何もかも時が過ぎる、もう2021年師走である。(太平洋戦争80年目)

  • 日々の生活リズムに疲れました。地獄の門は、開き続けるのであろうか。

  • コロナ禍の最中、また大震災の余震がきた。昨年からの豪雪天変地異の連続である。

  • 毎日が単調でいろんな意味で「〇〇〇」がわからない

  • 今年は「コロナ禍」での75回目の太平洋戦争終戦記念日が過ぎたお盆

  • 開いた「コロナ」と言う名の地獄の門

  • 「終わり」の始まりか?連日世界中が新型コロナウイルス感染報道で心まで病む

  • 曇天の冬空を四角い窓から仰ぐ毎日に・・・・

  • 病と老いを恐れながら生きる日々のこころに突き刺さった!

  • あまり調子が良くない

  • W杯ラグビーベスト8日本選手の活躍と桜の花

  • 近年まれに見る、雨台風第19号であった、いやまだ河川は増水中!!

  • 秋の日差しが突然にやってきた、そして台風19号の来襲上陸!

  • 祝日になんの意味があるのか疑問です

  • 台風15号の去ったあと・・・

  • 酷暑が逆戻り(温暖化の進行の現れ?)エアコンが休めない

  • なんとか「ブログ引越し」できたかな~?

  • 謹賀新年!

  • 今日は「秋分の日」です

  • 病の進行具合

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ