ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
何もかも時が過ぎる、もう2021年師走である。(太平洋戦争80年目)
日々の生活リズムに疲れました。地獄の門は、開き続けるのであろうか。
コロナ禍の最中、また大震災の余震がきた。昨年からの豪雪天変地異の連続 である。
毎日が単調でいろんな意味で「〇〇〇」がわからない
今年は「コロナ禍」での75回目の太平洋戦争終戦記念日が過ぎたお盆
開いた「コロナ」と言う名の地獄の門
「終わり」の始まりか?連日世界中が新型コロナウイルス感染報道で心まで病む
曇天の冬空を四角い窓から仰ぐ毎日に・・・・
病と老いを恐れながら生きる日々のこころに突き刺さった!
あまり調子が良くない
W杯ラグビーベスト8日本選手の活躍と桜の花
近年まれに見る、雨台風第19号であった、いやまだ河川は増水中!!
秋の日差しが突然にやってきた、そして台風19号の来襲上陸!
祝日になんの意味があるのか疑問です
台風15号の去ったあと・・・
酷暑が逆戻り(温暖化の進行の現れ?)エアコンが休めない
なんとか「ブログ引越し」できたかな~?
謹賀新年!
今日は「秋分の日」です
病の進行具合
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧