ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
休日の午後「雨がシトシト」
桜も散り初夏のようなGwである
蜂窩織炎(ほうかしきえん)になりました
今日は今年初通院日でした
2014年謹賀新年
もう12月もおわる・・・
MLBレッドソックスリーグ優勝!
昨日は一年ぶりの墓参でした。
やっと更新する気になりました
まだ梅雨がこないのかなぁ?
時間が早く、今日は6月1日
退屈な連休が終わろうとしている
朝から雨がシトシト降っています
花冷えがする時期です
新年度突入、今年度も通院の日々。
弥生月が終わる
寒暖差が激しい
お彼岸である
今週は体調がわるい。
またあの日が来た3.11 14:46
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧