ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 休日の午後「雨がシトシト」

  • 桜も散り初夏のようなGwである

  • 蜂窩織炎(ほうかしきえん)になりました

  • 今日は今年初通院日でした

  • 2014年謹賀新年

  • もう12月もおわる・・・

  • MLBレッドソックスリーグ優勝!

  • 昨日は一年ぶりの墓参でした。

  • やっと更新する気になりました

  • まだ梅雨がこないのかなぁ?

  • 時間が早く、今日は6月1日

  • 退屈な連休が終わろうとしている

  • 朝から雨がシトシト降っています

  • 花冷えがする時期ですの画像

    花冷えがする時期です

  • 新年度突入、今年度も通院の日々。

  • 弥生月が終わる

  • 寒暖差が激しい

  • お彼岸である

  • 今週は体調がわるい。

  • またあの日が来た3.11 14:46

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ