ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ここ数日激痛が治まらない

  • 今冬は、しばれるねぇ、寒い

  • てんやわんやの孫騒動ですの画像

    てんやわんやの孫騒動です

  • ついに「内孫の姫」が誕生!!

  • 今日は如月なり、そして通院、インフルか?

  • ここ数週間は、毎週木金曜日は通院日

  • メチャメチャ忙しい受診日であった。

  • 成人式は遠い思い出

  • 寒すぎる冬である、なんか落ち着かない

  • 2013年の幕開けである

  • 2012年大晦日

  • ついに入院してきた、「腎盂腎炎」である

  • 越冬準備に入らなければいかん

  • 病院で久しぶり・・・の人の画像

    病院で久しぶり・・・の人

  • 今日は文化の日ですか

  • 秋は深くなるばかりの画像

    秋は深くなるばかり

  • なんでこんなに疼痛が続く

  • 今日は雨が降ったり、晴れたり。

  • 超高齢化社会到来

  • 今日も熱がある、病欠である。

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ