ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 3.11黙祷しました

  • 最近気になること

  • あの日から1年、今日も通院日

  • 外出は通院のみ

  • 本当に気力が「無気力」なんです

  • 体調悪化する「鬱になりました」

  • 今日は最悪の降雪である。の画像

    今日は最悪の降雪である。

  • 下肢の痛み増大

  • 早朝からガーガーと除雪車両稼動の画像

    早朝からガーガーと除雪車両稼動

  • いい加減にしろ!!

  • 二月に突入した

  • 大寒も過ぎたが、これからが本番

  • 今年に入り連続欠勤

  • 今年最初の通院でした

  • 新年を迎えた穏やかな朝である

  • 2011年の終わり

  • 今日で今週の最後の通院でした

  • 3連通院2日目「涙をぬぐつて働かう」

  • 今日から通院3連休です

  • 体調不良でステージが変ったようだ

  • …
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ