ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
3.11黙祷しました
最近気になること
あの日から1年、今日も通院日
外出は通院のみ
本当に気力が「無気力」なんです
体調悪化する「鬱になりました」
今日は最悪の降雪である。
下肢の痛み増大
早朝からガーガーと除雪車両稼動
いい加減にしろ!!
二月に突入した
大寒も過ぎたが、これからが本番
今年に入り連続欠勤
今年最初の通院でした
新年を迎えた穏やかな朝である
2011年の終わり
今日で今週の最後の通院でした
3連通院2日目「涙をぬぐつて働かう」
今日から通院3連休です
体調不良でステージが変ったようだ
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧