ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
天気の変化が激しいです。
つかの間の快晴です。
結構11月らしい天気で、重い天候
今日も病院は大混雑
立冬過ぎれば「さぶーー」です、最悪の通院日
なんだか冬は遠い
どうも変である
寒いのでストーブ登場
今日は2週間振りの通院
また休んでしまった
台風一過のあとで
気力の継続は困難である
9.11と3.11、10年と半年
また大きな被害であった。台風12号そして暴走老人
台風12号接近、大丈夫かなぁ
お盆である
猛暑にギブ アア!アップ!
梅雨明けはしていなかった
暑い3連休でしたね
本当に暑い夏になるのかも
…
5
6
7
8
9
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧