ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 天気の変化が激しいです。

  • つかの間の快晴です。

  • 結構11月らしい天気で、重い天候

  • 今日も病院は大混雑

  • 立冬過ぎれば「さぶーー」です、最悪の通院日

  • なんだか冬は遠い

  • どうも変である

  • 寒いのでストーブ登場

  • 今日は2週間振りの通院

  • また休んでしまった

  • 台風一過のあとで

  • 気力の継続は困難である

  • 9.11と3.11、10年と半年

  • また大きな被害であった。台風12号そして暴走老人

  • 台風12号接近、大丈夫かなぁ

  • お盆である

  • 猛暑にギブ アア!アップ!の画像

    猛暑にギブ アア!アップ!

  • 梅雨明けはしていなかったの画像

    梅雨明けはしていなかった

  • 暑い3連休でしたね

  • 本当に暑い夏になるのかも

  • …
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ