ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 暑い! 節電は無理!

  • 今月は復帰したつもり?

  • 昨年10月以来の入院、またも腎盂炎

  • 境界型糖尿病と激痛に我慢のGW

  • 通院に疲れてきました

  • 自然の不条理

  • どうしてもTV、煽るなマスコミ

  • もう一週間経ちました。

  • 昨日の地震は本当なのか?

  • 今週はずーっと休んでます

  • 泣きっ面に・・・・最悪・・コブトリ爺さん状態

  • 今日も連続通院でした

  • 24年前から車椅子まで

  • 面倒くさい、思考停止!

  • 一気に冬に逆戻り

  • 歯が痛いのである

  • 今日も通院でした。

  • ずる休みになった、自己嫌悪である

  • 休日明けは心がくじける

  • まだまだ遠い春の画像

    まだまだ遠い春

  • …
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ