ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
暑い! 節電は無理!
今月は復帰したつもり?
昨年10月以来の入院、またも腎盂炎
境界型糖尿病と激痛に我慢のGW
通院に疲れてきました
自然の不条理
どうしてもTV、煽るなマスコミ
もう一週間経ちました。
昨日の地震は本当なのか?
今週はずーっと休んでます
泣きっ面に・・・・最悪・・コブトリ爺さん状態
今日も連続通院でした
24年前から車椅子まで
面倒くさい、思考停止!
一気に冬に逆戻り
歯が痛いのである
今日も通院でした。
ずる休みになった、自己嫌悪である
休日明けは心がくじける
まだまだ遠い春
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧