ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今日は敬老の日である、理解している若者は。
世の中慌しい この一週間かなぁ
異常な睡魔に勝てない
あの9.11から9年が経って
秋風をチョッと感じるようになりました
出社拒否男になった
身体も頭もが暑くておかしいなぁ
最悪な9月の出だし
さらば俺を一番近くで見ていたバッグ
久しぶりに「病院通のおばさん」が出現
今日も「病欠」してしもた。
気力も体力とも限界かなぁ
激痛と心の争いに負ける
またお盆がきたが、墓参にも行けず独り じっとしている。
外は35℃を超えている
暑すぎる毎日
また8月がきた、無残なことが多すぎる。