ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -10ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 今日は敬老の日である、理解している若者は。の画像

    今日は敬老の日である、理解している若者は。

  • 世の中慌しいこの一週間かなぁ

  • 異常な睡魔に勝てない

  • あの9.11から9年が経って

  • 秋風をチョッと感じるようになりました

  • 出社拒否男になった

  • 身体も頭もが暑くておかしいなぁ

  • 最悪な9月の出だし

  • さらば俺を一番近くで見ていたバッグの画像

    さらば俺を一番近くで見ていたバッグ

  • 久しぶりに「病院通のおばさん」が出現

  • 今日も「病欠」してしもた。の画像

    今日も「病欠」してしもた。

  • 気力も体力とも限界かなぁ

  • 激痛と心の争いに負ける

  • またお盆がきたが、墓参にも行けず独りじっとしている。

  • 外は35℃を超えている

  • 暑すぎる毎日

  • また8月がきた、無残なことが多すぎる。

  • 7月最後の休みで�す。の画像

    7月最後の休みです。

  • 毎週フォーレ交換することになった。

  • 今日は定期通院

  • …
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ