ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
体調の悪さ改善せず・・絶望の中で
正月は終わりしっかり仕事開始
気がつけば2011年
どうにも調子が悪く休む
ついにダウン吐気が止まらず
今月に入り体調が悪い
次第に冬の気配がする
小春日和の中で寒い通院
インフルエンザ接種完了
気力が更に落ち込む
人生にけりをつけたし
過去への決別の春夏秋冬
11月に入りなんとか職場に通勤継続中!
今月最後である
昨日も通院で今日は静かな土曜日
秋が来ないで冬が来た
冷え性ふくらはぎ対策
すっかり晩秋のようです
宿命か、急性腎盂腎炎にかかり入院そして退院
今日から10月である
…
7
8
9
10
11
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧