ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -9ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 体調の悪さ改善せず・・絶望の中で

  • 正月は終わりしっかり仕事開始

  • 気がつけば2011年

  • どうにも調子が悪く休む

  • ついにダウン吐気が止まらず

  • 今月に入り体調が悪い

  • 次第に冬の気配がする

  • 小春日和の中で寒い通院

  • インフルエンザ接種完了

  • 気力が更に落ち込む

  • 人生にけりをつけたし

  • 過去への決別の春夏秋冬

  • 11月に入りなんとか職場に通勤継続中!

  • 今月最後である

  • 昨日も通院で今日は静かな土曜日

  • 秋が来ないで冬が来た

  • 冷え性ふくらはぎ対策の画像

    冷え性ふくらはぎ対策

  • すっかり晩秋のようです

  • 宿命か、急性腎盂腎炎にかかり入院そして退院

  • 今日から10月である

  • …
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ