ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -5ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 熱が出てきてしんどい

  • 最近、痛みで更に眠れない

  • やっぱりサッカーは負けましたね。の画像

    やっぱりサッカーは負けましたね。

  • 毎日、オリンピックで寝不足ですね。

  • また痛みが増加です

  • 今日は遠出してくたくたです

  • 7月1日「急に暑いんですが・・・」しんどい

  • 麻酔科受診ひとまずイメージ療法は中断

  • 最近、「孫」が可愛いのである。

  • 今日は、少々涼しいです。

  • 梅雨本番に突入です。イメージ療法途中経過

  • もう6月になっていた、疼痛が激しい。

  • 天候不順な日々です

  • 毎年このGW期間は孤独である

  • GWに今年もなりました

  • 今日はチャイナの方が病院にいました

  • 自然に逆らうことは無理

  • エプリルフールです。

  • もう3月も終わる

  • やっと春のにおい

  • …
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ