ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる

平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • どうした?亡国に手を貸す日本人!

  • 病で死ぬということ

  • 桜も終わり新緑がまぶしくなってきた

  • まもなく「3.11」東北大震災

  • 梅雨明け前線が上がってきた(雑感)

  • 心が病んできている。の画像

    心が病んできている。

  • 騒々しい7月である

  • 五十肩が治らない

  • 無気力なる日々

  • 今だに現実かどうかわからない。「あれは夢かナァ」

  • 気がつけば夏「三途の川を渡りそこねました」

  • やっぱり罹患「インフルA型」

  • 今週は話題が盛りだくさんである

  • 2015年「謹賀新年」

  • 2014年大晦日である

  • 「ウィーン!ウィーン!」昨夜22時08分地震だ

  • 晩秋か初冬か「疼痛と硬縮」が進行する

  • 狂気の虫が脳を侵食している

  • 国内も国外も最近はやたら騒々しいですねぇ。

  • W杯兵どもの夢のあと?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ