ブログ記事一覧|星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星状細胞腫(アストロサイトーマ)と生きる
平成元年に発見したこの病、人生の半分以上をこの腫瘍と2度の手術を経験して、日々しびれと疼痛、そして麻痺、20年以上車いす
えらく疲れました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
どうした?亡国に手を貸す日本人!
病で死ぬということ
桜も終わり新緑がまぶしくなってきた
まもなく「3.11」東北大震災
梅雨明け前線が上がってきた(雑感)
心が病んできている。
騒々しい7月である
五十肩が治らない
無気力なる日々
今だに現実かどうかわからない。「あれは夢かナァ」
気がつけば夏「三途の川を渡りそこねました」
やっぱり罹患「インフルA型」
今週は話題が盛りだくさんである
2015年「謹賀新年」
2014年大晦日である
「ウィーン!ウィーン!」昨夜22時08分地震だ
晩秋か初冬か「疼痛と硬縮」が進行する
狂気の虫が脳を侵食している
国内も国外も最近はやたら騒々しいですねぇ。
W杯兵どもの夢のあと?
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧