岡晴夫さん

若山彰さん

近江俊郎さん

大川栄策さん

昭和の名曲オムニバスです😄

大川栄策さんは古賀政男を尊敬(崇拝かな?)されており、お独りでトリビュートアルバムを作れちゃう勢いで古賀メロディをカバーしています。

 

中村雅俊さん

松坂慶子さん

あおい輝彦さん

佐川満男さん

みなみらんぼうさん

また3曲ブロックされちゃいました😅 あおい輝彦さんの「二人の世界」は石原裕次郎さんのヒット曲とは別物です。みなみらんぼうさんの「酔いどれ女の流れ唄」と「ウィスキーの小瓶」はRCAだったからだと想像しています。私が子供の頃は「RCAビクター」だったと記憶して安心しきっていましたが、今はソニーが権利を持っているみたいです。1曲ずつならYoutubeの別アップローダーの動画が視聴できると思いますので、興味をお持ちでしたら検索してみてください。

中村雅俊さんの「恋人も濡れる街角」につられて、つい松坂慶子さんの曲まで手を出しちゃいました😝

 

青春歌謡  … 

GS豪華競演   

-以上-