親バカ 且 バカ親 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

 
こんにちは。

朝は寒かったです雪だるま
                               ↑このマークを使うのは早いわな
                                  でも寒すぎてそんな気分です
 
 
 
 
 

なんてったって・・・
 
 
 
ゲホゲホ←熱&寒気&咳  
         【絶賛】風邪っぴき中の私です・・・
 
 
 
それは昨日の記事にも書いておりました。
 
 
 
もはや、気温が寒いのか
自分だけが寒いのかわからず、
 
 
 
 
天気予報と娘の体感(暑いか寒いか)を聞き
今日は寒い日なんだと判断するレベルチーン
 
 
 
 
チャトラン様🐈が
ですキラキラキラキラ

 
めちゃくちゃ温かい。
 
 
 
 
そして可愛い
 
 
 
 
ほんわか
ほんわか
 
 
 
 
 
ほんわかしてる場合じゃニャイにゃードンッ
 
 
 
 
 
 
( ˙▫˙ )え"え"え"え"え"え"え"   ナンデ?
 
 
 
 
 
昨日はアメトピに掲載していただいたのにビックリマーク
アメブロさんありがとうございますちゅー
娘の絵を沢山の方に見ていただけて嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そ、そこですニャ
沢山の人がママさんの
娘自慢を読まされた挙句に
 
 
 
誤字によって不快な思いをしましたニャムキー
 
 
 
 
 
誤字!?
そんなの愛嬌のうちですよ!
みなさん気付くでしょ!
 
 
 
 
 
びっくりそんな甘い誤字じゃニャイ!
 
 
 
 
 
*一部抜粋
✄----------------------------✄
 
・テスト勉強ゼロ
 
 
・塾には通ったことがない
 
 
・おまけに1ヶ月学校行っていない
(勉強は、この期間は、ほぼせず)
 
 
・YouTubeばかり見ている
 
 
・読者嫌い
 
 
 
 
これでも知能は(・∀・)イイ!!
親の私達がビックリしましたポーン
 
✄----------------------------✄
 
 
 
 
読者嫌い
 
 
って・・・何様か!?

 

 
 
 
正しくは読書嫌いです。
 
 
 
 
全然気付かないまま丸一日経過しましたゲロー
 
 
 
 
失礼な記事でした・・・
(読者さんほとんど増えませんでした)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
 
申し訳ございません
 

 
 
既に訂正しました!←遅い
 
 
 
 
 
親バカでもありますが
馬鹿親で、ございます。
 
 
 
風邪なら(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤💤しなさいと
チャトラン🐈から警告されそうなので
本日はこれで、おしまいです!!
 
 

お時間とご興味のある方は
過去のアメトピの記事へ
どうぞ下差し