プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。


尊敬する人は

元宝塚歌劇団星組トップスター

北翔海莉さん

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 


 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖


 

雫有希です!




信州プロレスさんに参戦してまいりました✨

コーペーJP&雫有希vs頑固一徹&信州ビーフオリャー


コーペーちゃんとは3年ぶりのタッグ。
実は3年前の今頃、信州ガールズで
タッグ組んでたよね。



久々に実家に帰ってきたような
気持ちになる信州プロレス。



信州プロレスでは絶対に東京では
私が見せないような
レアなスタイルで試合します。




翌日が誕生日のコーペーちゃんに
お誕生日チョップをプレゼント🎁



酔っ払いの介助からの


八つ当たりではありません(笑)



コーペーちゃん、翌日リアル誕生日だったから
花束をあげました。

相変わらず36歳に見えないおじさん(笑)






大会後は大鷲透選手ともスリーショットを
とっていただきました!


大御所大先輩に緊張したけど
優しく対応していただきました✨✨


信州プロレス大好き❤️
また参戦したいな〜



イチオシ!オカダロマンチカ選手ともパシャリ!






次回大会
7月24日キララヅカ花激団蓮組
詳細


 


 
7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 

 

 

 

 
 協賛様

 

 

 

 関連記事





キララヅカ花激団は
善光寺大本願乳児院に大会収益を
寄付しております。
 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️

 



9月19日㈷18時30分開演

FightingSalon

Aki Shizuku Rord to15th Anniversary


メインイベントのカードはこちら!





9月19日FightingSalonから
AkiShizuku Rord to 15th Anniversary
シリーズとして

💎10月23日㈰18時30分開演予定

💎12月11日㈰開演時間未定(夕方頃を予定)

と大会を開催いたします。




他参戦選手はこちら!


定アキラ
めぃりぃ
朝陽
やまだまんぽん子ちゃん

7月24日キララヅカ花激団をご観戦のお客様は
リピーターチケット
のご用意がございます。


最前列6,000円→5,500円

お申し込みはこちらから⬇

友だち追加