プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



雫有希です!

キララヅカ花激団は

お笑いなの?

とよく言われたりするのですが


はっきり申し上げて
お笑いではありません。



お笑い芸人でもない私が
お笑いなんかできませんよ。

なんか、本格的でないものを
表現するときに
お笑いという言葉を多用するの
めちゃくちゃお笑いの人に失礼 
なきがします。







単刀直入にわかりやすく

キララヅカ花激団について話せば

宝塚歌劇団が好きすぎて

元トップスター北翔海莉さんに

限りなく近づきたい気持ちを

プロレスに持ち込んだ


これがキララヅカの正体です。






今100団体もあるプロレス界で
同じことをしていても
埋もれてしまうだけですが
世間一般から見たら
プロレス団体はどこも一緒。


だって、私も
宝塚歌劇団に
月、星、花、宙、雪があって
ダンスの花組
コーラスの宙組
日本物の雪組

と始めてみたときに言われても
全くわからないし
みなさんもそうですよね?

⬆日本物の雪組の様子



それに宝塚歌劇団とプロレスのコラボイベント
私よりも先にやっていたとこは
他にもありますよ。


でも、
宝塚歌劇団ファンはプロレスを見てもつまらないし
プロレスファンは宝塚歌劇団を見てもつまらないし


結局、この部分に重ならないと
掛け算ではオリジナリティは
成立しないと思うんです。

キララヅカ説明図



と考えたとき
宝塚歌劇団ファンの私を知る人と
プロレスファンの私を知る人が
みんなが楽しめるために
作ったのがキララヅカ花激団。



結局、プロレスという
食事や消耗品のような
生活用品でない
正直なくても最悪生きていける形なきものを
売るために必要なのって
やる人とお客様の信頼度
なのだと思います。


友達の雫がやるから行くよ!
とかがない限り
プロレスファンじゃない人は
見に来ませんよね?




そしてプロレスファンも置いてきぼりに
しないためにも
一幕はお芝居
二幕は通常の試合
にしているのです。

古きをすべて崩すのも良くないですからね!






なのでキララヅカ花激団は
お笑いではありません。


それにお芝居部門にでる
選手たちはみんな
実力派ばかりですよ?




実力があるから笑いが取れるんです。


とにかく主催者の信頼貯金ですね!




次回大会のお知らせ

 

 
 
7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 


 
 協賛様



 
 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️