プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



キララヅカ花激団の
雫有希です💕

先日工房きな様より
生地と、着物のご寄付をいただきました。

7月24日キララヅカ花激団では
和物の演目「法然上人」を上演するため
生地を頂き、色んな物に
活用できそうです!


敏腕マネージャーの運転で
西小山まで行ってきました!






工房きなさんの
着物のリメイク作品⬇


素敵な外観のお店⬇


和風な柄のドレス⬇


みなさんが持っている服の
リメイクを受け付けてくださいますよ!

場所は
品川区小山6-1-3 スギヤマビル102号
西小山駅から1分ぐらいの所にあります。





工房きなさんとは
今後素敵なビジョンや
キララヅカの素敵な発展につながる
ご縁がありそうです。


今後ともよろしくおねがいします。

そしてこの生地を使って
なにかワークショップやったり
フリマやったりできないかな?

アイデアがあったらよろしくおねがいします。




次回大会のお知らせ




7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。



SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円



お申し込み⬇




🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。




チケット予約待ってます❤️