プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



キララヅカ花激団雫有希です。





今日は、ちょっとバカ真面目な話をします。

安倍元総理が銃撃されお亡くなりになりました。

故人様のご冥福をお祈りいたします。



今回はこの事件についての

意見や個人的感情を

述べるつもりはございません。




しかし、今この社会情勢は

キララヅカ花激団に存在意義を

与えてくれたと思ってます。




今回の事件に

宗教団体という言葉が出てきており

真偽の程はわかりませんが

その関連で、宗教への献金がやめられず

もっと苦しい状況になった人の

悲痛な声を目にします。




そこで、宗教とは何なのか??

今一度正しく皆さんに

伝えるべきなのかなと思います。




宗教団体が絡んだ痛ましい事件は

過去にもありました。





はっきり申し上げて宗教とは

「なんでもあり」の精神なんです。




は?と思いますよね?


宗教の本質ってプロレスに例えたら

話がわかりやすいと思います。



プロレスもなんでもありが

プロレスだ!

とよく言われます。


どんな技を使おうが

どんなスタイルで戦おうが

男だろうが女だろうが

プロレスなんです。








キララヅカみたいにあえて

お芝居をリングに持ち込むのも


お笑いがあるスタイルも


全てプロレスだと思ってます。





時折

あんなのプロレスじゃない!

という言葉を聞きますが



この言葉は

「私は正しい!あなたが間違っている!」

と同じだと思います。



そして「私は正しい!あなたが間違っている!」

の言葉はいつの時代でも戦争などの

悲劇を招いたり、日々の私達の生活の

悲しい争いの原因でしかありません。



だから相手を認め、自分を認める。

これが宗教の根底であり

○○してはいけない

とか、ましてや 

○○しないと、地獄に落ちる

みたいなペナルティーがあるものじゃありません。




何回も言います。

宗教は何かをしてはいけない

○○をしないとひどい目に遭う

というものではありません。 



むしろ、仏様も宇宙も私達の現世での

概念で動いていませんから。




ただし!

プロレスだって何でもありだからといって

ルールがあると思います。



凶器攻撃など、反則はありますが

やはり共通して言えるのは

「怪我をしない・させない」

「命に関わる大事故を起こさない

ようにすること。



宗教だって、

誰かに怪我をさせることや(傷つけること)

命に関わるようなことまで

やっていいとはいってませんよ。



結論 

○○しないと幸せになれない

○○しないと地獄に落ちる

は宗教じゃない。



法然上人物語では

この宗教的な意味をわかりやすく正しく

プロレスとお笑いと仏教を通じて

演じていきます。



この今の社会に役に立てる

そんなキララヅカでありますように。











7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 


 
 協賛様



 
 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️