女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬







雫です( ˘ ³˘)♥

ご存知の方もいらっしゃいますように
私は 
宝塚歌劇団の大ファン
でございます。








コスチュームも宝塚歌劇団の
お衣装のマネをしまくったり







⏬DVDのジャケットは
さよなら公演のジャケット
真似したり💦












アラビアンの可愛い
お衣装があれば真似をしたり













都布良ひとみ先生デザイン
マリー・アントワネット仕立ての
コスチューム💖









今回雫は
あることに挑戦中。
近日お伝えしたいなと思います💖








都布良先生は
宝塚歌劇団月組の元娘役さん✨✨

きれいな外見なのに
チャキチャキな大阪の人。
(昨日も大阪の人のエピソード面白かった)





そして、私昨日発覚しましたが
こちらの宝塚ミュージカルスタジオに
通いだして
約5年🥴
だったそうです🤭







なんか入りたてな感じで
まだまだぴよっこ気分でしたが
とんでもない💦💦








なかなかダンス特有の
しなやかな動きが苦手で😅
どう考えても
プロレスのウォーミングアップ 
みたいなステップやり始めたり😅







他の男役さんの方々は
シルエットが細くて足が長くて
素敵で😘
本当にキュンキュンものです🥰





娘役さんは
華奢で可愛くて
もう可愛くて可愛くて可愛くて💖






一人その中でプロレスラーが
大奮闘してますが🔥

走る走る全力で🔥






人に見られるのは
ダンスもミュージカルも
プロレスも一緒です。

プロレスは四方が正面の
舞台とまで先生はおっしゃいました。




プロレスにたくさん
活かせたらいいなぁ☺️





ミュージカルスタジオも
都布良先生も熱心に教えて下さり
いつも気にかけてくださる
先生で本当に感謝してます。



また仲間の皆さんも
いつも雫ちゃん☺️雫ちゃん☺️
と優しく声をかけてくれて
いろいろ教えてくれてます✨
すごく素敵な
仲間なのです👍




⚠こう見えて以外に
引きこもりな気質があるのです😅
いろんな人と仲良くできるか
ドキドキしてることもある💦






力自慢なのだけは
確かなので今度 
みんなをリフトして
あげちゃおうかな✨✨




⚠クラシカルビジューの
朝夏まなとさんと真風涼帆さんの
リフトシーンではありません💦
わかる人にはわかる💦







さて次回私の試合はこちらです!
3月27日18時30分〜後楽園ホール。




対戦相手は⏬

↑3月27日の後楽園大会で
次の対戦相手の田村ハヤト。


いろいろフリ幅が忙しすぎる😅


絶対に倒してやるからな🔥🔥




雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖