女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬








みなさん、こんばんは✨
雫です。


本日はコロナウイルス収束を願う
神田明神へのご祈願ツアーを行いました✨




以前にも申し上げたように
変なデマはかんたんに流れるくせに
祈ったら疫病が治ったという
言い伝えは誰も信じない😭




自分のことばっかり
考えている


ことに私はいささか疑問で



この頭の固い私に
ついてきてくれる
奇特なファンの方と
一緒に神田明神に行って 
参りました。



神社には、獅子がいるものなので
しょうか? 
やはり、悪いものにはシャーと
食らいつく怖さが人間の抑止力に
なるのではないでしょうか?




商売繁盛を願う恵比寿様。
主催の川手商店様と手を合わせました。


頭の固い私は自利利他の精神を
うるさいほど言いながらみんなを引率(笑)
本当によくついてきてくれました😭😭😭😭😭





さて、みなさんお待ちかねの
喫茶タイム💖



私はキティちゃんカレーを食べました💖
うぅ〜かわいい💞





その他女性陣も🥰


縁結びがいいですね🤭
なんて可愛らしい✨✨✨




マスパフェ〜👍





私のイベントはもちろん私に
会いに来てくれて私から
パワーをもらうのは大歓迎🔥




でももっと大事にしてほしいのは


来ているみんながそれぞれに
顔見知りの友達を作って
ほしいのです。


昨今孤立しがちな社会において 
仕事でもなく、学友でもなく
なんだかよくわからないけど
気の合う友人は
本当に大切なんだなと思います。






仮に私の大会やイベントがなくても
みんなで会って悩んでいる人がいたら
励ましたり
お前は一人じゃないんだぞ!



といえるようなコミュニティの
きっかけに雫有希がなれたら
それでいいと思います。







そして今日
ゆく道に悩める人がいたので
こちらで私なりのアドバイスを
書きましょう。


もちろんプロレスは
基礎体力やトレーニングが
大切なのは当たり前で
それをやるのは大前提に過ぎません。






しかし










プロレスはバカでは
できません。






私が言うと説得力が 
あると思いますが(笑)





例えば昨今プロレス界はただ試合を
しているだけではプロレスラーとして
生きていけないと思います。







それはお世話になった方や協力して
くださっている方々へ
きちんとした言葉でお礼を言わなくては
なりません。







一部頭が固すぎるという
雫有希の良からぬ部分はあるかと
思いますが







きらきら太陽プロジェクトが 
協力者を得ることができたのは
徹底したお礼状が要因だと思います。






学校でもお礼状の書き方なんか
習うことはありませんが







ちゃんと勉強をする習慣があれば
ググってどうにかするのではなく
きちんと本を探して手に取り熟読し
自分の知識へと変えることができます。




プロレスを支える人は
プロレスラーでもなくプロレス業界にいる
人でもなく


一般社会に生きるお客様
のほかなりません。


つまり一般社会の常識や
語彙力がないとお客様の心には
響きません。


プロレスのスキルも大切だけど
私は正しい言葉遣いで
受け答えができる力を持つことが
非常に大切ではないかと思います。




私もかつてそんなことは意味がないと
思ってましたが



今はそれが生きてます。



貴方が諦めなければ
絶対に夢は叶います。



勇気を持って羽ばたいてください。




では💖