女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬














雫です🤗
本日は私が最後に僧侶資格をとった
知恩院に足を運びました。   







宝塚歌劇団も
春の甲子園も 
新型コロナウイルスのせいで
中止になりましたね。







私個人の意見。
批判されても構わないので言いますが 
一番怖いのは新型コロナウイルス
なんかじゃないです。






群衆心理です。




言いたくはありませんが 
井戸端会議のような
被害者感情丸出しな
権利だけ主張するだけの
暇な方々が一番こわいです。







その証拠に
宝塚歌劇団が再開すれば批判をし
春の甲子園が中止になれば批判をし
何をしても批判をする
群衆心理が一番怖い。







トイレットペーパー買い占めたり
納豆買い占めたり
新型コロナウイルスには
○○が聞くといえば信じて
買い占めする皆さんは




なぜ祈ったら疫病が治った
と言う言い伝えには反応しない
のだろう、、、、




私はエンターテイメント業界を
代表し



コロナウイルスが収束し
エンターテイメント業界に
活気が戻りますように🙏


と回向と日中法要に参加し
珍しく一通りお経を
法然上人のお骨がある御廟にて
唱えました。













ここで何がわかったか?



人は皆の幸せがあって
自分に幸せが舞い込みます。








新型コロナウイルスが収束したら
また試合だって再開できます。






みんな権利ばかり言ってない?



こんなときこそ自利利他だよ。



特にエンターティナーは自利利他だよ!


いやビジネスこそ自利利他だよ!



だから必死に祈ったら、、、、、



たまたま日中法要のタイミングに
二度で食わせ一緒に
法要しました☺️




どうか日本に
世界に
平和が戻りますように…



切に願います。






You Tubeチャンネルはこちらです。






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖









雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖