女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬




雫のプロレスラーになった理由
はこちらをクリック⏬⏬







プライベート雫有希の
今までの人生⏬⏬




今京都にいます。
9年前の今日も京都にいました。





311東日本大震災を
私は経験していない。
あの揺れも、何もかも
全く経験していないのです。






私は9年前の3月10日
第1期浄土宗教師養成道場
がおわり
久々の下界の空気が嬉しくて
母と大原三千院を観光し





帰ろうとした
その瞬間埼玉から
ケータイに電話がなった。
 


 

関東が地震で
大変なことになっている。






祖母を一人残して
京都にいたわけだが
運良く業者さんがいたらしく
祖母に付き添ってくれました。








何がなんだかわらなくて
とにかく京都駅に向かうと
駅のモニターには








まるで映画のようなシーンが…
気仙沼が反乱し
どんどん街が流されている
シーンが流れていました。







実感がないから
尚更何があったかもわからず






新聞記者さんたちは
地べたに座り
パソコンを打つ








このときばかりは
コンセント泥棒も
許されました(笑)







私達は早々に諦め、宿泊を探す。
帰宅難民にならないように
すぐにホテルに電話をして
部屋を抑えました。







しかし、京都から東京へ
帰ろうとする人たちは
【東京行き最終便です】
という声に我先にと
なだれ込んでいった。。。


まるで戦争のときに
人が走るように逃げる
混沌とした状況でした。

  
何回も
東京まで辿り着く保証はありません。
と言われてもなだれ込みました。


この状況に混乱してしまった
おばあさん(どうやら痴呆の方)
が明らかに東京の人じゃないのに
東京に行くと隣で行ったため
警察に保護してもらったり



とにかくホテルに向かえば
帰宅難民が溢れていました。



奇遇にも今日9年前の3月11日に
泊まったホテルに宿泊します。


とってから初めて気づきました。



あれから9年。
本当に早い年月が過ぎました。
あっという間でした。


震災とは関係ないところで
必死に生きてきたような
気がします。




必死になりすぎて 
見落とした部分もあるかも
しれません。



今日は少しゆっくり夜を過ごし
明日の朝にお寺にお参りに行きます。



新型コロナウイルスの
収束を願います。



エンターテイメント業界に
(プロレスをエンターテイメント
に区分していいかとかは置いておいて)
また活気を戻せるように。
 


そのためには
微力ならがら
手を合わせたいと思います。







You Tubeチャンネルはこちらです。






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖









雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖