羽生選手の単独アリーナツアーが大成功で、予定構成通りに嫌がらせ文春。


・生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?~ねとらぼ


・咲き誇る桜のように🌸



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 


台湾の復興の速さ、被災者への救済が日本よりかなり進んでいることはちゃんと把握した方が、いつか日本を襲う巨大地震に備えるためにも大切な事だと感じました。


能登の震災では、東日本大震災より道路の損壊が激しいため、復興にはよりご苦労があると思われます。ライフラインの完全復旧も、被災者の心のケアも住まいもスピーディーに進みますように…。






🟡羽生結弦プロ転向1年目の日…「彼が再び競技に参加すればチャンピオンになれただろうか? 

しかしそれよりも、彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。」マッシさんのポストより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

RE_PRAYツアー後に読み返すとより一層の説得力!


・1位!当然だわ爆笑スポーツランキング

・BABY YUZURUブルーハートブルーハーツ

・てれび【 TV 】 ( ̄ *)空きを増やさないと録画しきれないかも( ^_^ ;)




🟡羽生結弦「RE_PRAY」も大成功で完走!不安もあっただろうけどファンは羽生選手の言葉しか信じないからこの結果があって、羽生結弦のノアの方舟に乗った!一緒に航海を続けるケツイ。


🟡アンダーテールサンズ戦よりサンズだった件


この顔してスケートしてゆづ最強
(*´罒`*)イヒヒ





🟡羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレ朝アンケート実施中です٩꒰。•◡•。꒱۶公式さんからもお知らせあり♡これからますますみんなが楽しめる公演になりますように❣️


🟡羽生結弦×中国シチズン☆「2024年はシチズン初の懐中時計誕生100周年です。シチズンに伝えたいことは何ですか?…」


🟡嵐☆会社設立「これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。」えーん



 



当然なんですけどね


「生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2024年3月26日から2024年4月2日までの間、ねとらぼ調査隊では「生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?」というアンケートを実施していました。 


表現力や芸術性、ジャンプやスピンといった技の完成度を競うフィギュアスケートは、冬季オリンピックでも大きな注目を集める競技のひとつです。

トップスケーターの演技はテレビで見るだけでも迫力がありますが、「ぜひ生で演技を見てみたい!」と思う人も多いのではないでしょうか。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

アンケートは存じ上げませんでしたが、

計7627票も集まったそうですびっくり


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


第1位は「羽生結弦」さんで、獲得票数は5677票、得票率は74.4%でした。 



仙台市出身で、東日本大震災の折には練習中に被災し、避難所生活も経験した羽生結弦さん。

初出場となった2014年のソチオリンピックでは、19歳という若さでアジア人初となる金メダルを獲得しました。 


さらに4年後の平昌オリンピックでも金メダルに輝き、史上4人目となる2連覇を達成。

このほかにもグランプリシリーズファイナル大会での4連覇、全日本選手権での6度の優勝など、歴史に残る活躍をみせてくれました。


2022年に競技会から引退することを発表し、現在はアイスショーで観客を楽しませてくれています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



2位宇野昌磨 選手  9.2パーセント


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

何このアンケート、1位が誰かなんて決まってんじゃん!おい!真顔

という冷やかし半分でタイトルを見ましたが投票数を見て(⊙⊙)!!


なにに驚いたかって、もちろん羽生選手が1位なのは当然なのですが、

この数字がそのまま今のフィギュアスケート界隈と、羽生選手のアイスショーの差!  なんですよ、きっと。


日本人男子シングル、オリンピック出場者
という括りなので人気投票とは違いがあるかもしれませんが、どちらにせよ差が歴然すぎゆづ。この割合のファンが羽生選手とともに移動したという事実上の事実。


 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかも、羽生選手の紹介文も好感度大チュー


むしろこの結果、スケート関係者さん達も見た方がいいかもです。ISUの皆さんとかね。



知らんけど🙄🤣


あ、羽生選手のファンばかりが投票したんじゃないかとか?


他の選手にも票が入ってるので、気がついたファンはSNSで拡散しますよね……?( ˙-˙ )


私は知らなかったけどチュー


この数字が物語ることは他にもあります。



 

 まるでつきまとい


羽生選手の単独アリーナツアーが大成功で、予定構成通りに嫌がらせ文春。

( ゚д゚)、ケッ


てか、興味無いんですけどその登場人物。

羽生選手はお相手が誰とか一切公表していないのでニコニコ




Yahooは誹謗中傷コメントへの対策はしても、

誹謗中傷の元となる捏造記事にはとっても寛大。

メディアハラスメントの温床。


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/




太刀打ちできる相手じゃないって分かってるのに徒党を組んで付きまとう目的は?



自分たちの勢力に引きずり込もうとしても無駄だよ?随分とあちこち網羅してるみたいですけど



( ´•ᴗ•)バカだね☆



どんな印象操作しても、どんな売名行為で嫌がらせしても人気は上がるばかり。



これを世間では逆効果と言います。ニコニコ



急な追加公演まで大成功のアイスショーといい、

GUCCIアンバサダー就任、教科書には載る、来年も載る…


アンケートの期間が2024年3月26日から2024年4月2日までの間。

散々の誹謗中傷や捏造記事で何ヶ月も執拗に付きまとうように叩かれまくった末です。



あら、やっぱり印象操作大失敗。



この事実が示すものが真実だということの証です。


\(°∀°   )/ヤーイ



世界が見てるし、世界が軽蔑する日本のゴシップメディア。

他に類を見ない偉業と支援を続けるアスリートとそのご家族を傷つけた罪は、どんな結末を迎えるのか…むしろそっちのが楽しみだわ!




RE_PRAYは約30ヶ国の国から利府の地へ訪れ、メキシコではRE_PRAY中に5万件超えの投稿があるというワールドワイド世界代表。


 メキシコ🇲🇽でもトレンド入りする🇯🇵日本の羽生結弦

シェアありがとうございます❣️メキシコのFanyu目がハート

 

メキシコでゆづがトレンド入り 🇲🇽🇲🇽🥳🎉 👏🏼  投稿数5万2千超え!!がんばれファニュス!



ユーロスポーツのジャーナリストにも

ゴミと言われる日本のゴシップメディア


マッシさんには、ただのゴミと言われ

データ分析最強のマルティナさんには、文春も湧いて出た自己顕示欲まみれの人物もゴミ箱以下と言われる始末。

ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12815743195.html



https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12844264332.html




勝負する前から勝負にならない戦



いつもでも10年前のHANYUYUZURUだと思ったら大間違いだ!





🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

 

散り際も美しく

 

花は桜木 人は武士



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡