羽生結弦プロ転向1年目の日…「彼が再び競技に参加すればチャンピオンになれただろうか? 

しかしそれよりも、彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。」マッシさんのポストより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

RE_PRAYツアー後に読み返すとより一層の説得力!


・1位!当然だわ爆笑スポーツランキング

・BABY YUZURUブルーハートブルーハーツ

・てれび【 TV 】 ( ̄ *)空きを増やさないと録画しきれないかも( ^_^ ;)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆短期間にこれ程ブラッシュアップされ進化を遂げたアイスショーなどこの先も存在出来ないと確信した楽日。 


予定がないことを羽生結弦は口にしない、はずだから、またいつか、またいつの日か、RE_PRAYはリバイバルだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・破滅への使者 トランスクジャと羽生結弦





羽生結弦「RE_PRAY」☆大きな怪我もなく、たくさんのファンから大きな声援を受けながら無事完走!(´இ﹏இ`)辛いことも沢山ありながらも、自分のフィギュアスケートに邁進し、それはまさに王者の矜恃でした。

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


🟡MC書き起こしです。

「でもね、あのやっぱこうやって、 ああ今日も綺麗だ…、今日もあの一こうやって皆さんの視線だったり、…」

「また、またいつか、またいつか、せっかくこうやって作ったんでね、だから、わかんないですけど、僕の体が持つかもわかんないし、見てもらえるかもわかんないですし、…」



・マッシさん、すかさず羽生愛溢れるRE_PRAY大成功を語る。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊





羽生結弦「RE_PRAY」ツアー、終わってみると…その記録があまりにも超人すぎて、限界突破具合がブラックホールなみに謎!誰かと比べるとか無意味。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・七北田公園公式より、今日のゆづ🌸ニコニコ

・「羽生結弦  孤高の原動力」朝日新聞東京本社より、赤マグマドアップ((#♡-♡#))

・ファンタジーオンアイスBツアー





彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。


 

羽生選手プロ転向1年目の日、マッシさんのポストが、RE_PRAYツアー後読んでも100点満点💮💯だった件

 

 

意訳です( ^_^ ;)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦が競技スポーツからプロのアイススケーターへと転身してからちょうど1年が経ちました。

競技スケート界は、代表する主役を失いました。


しかし、同時に舞台芸術としてのアイススケートの新しい形が生まれたのです。(羽生選手のアイスショーのこと)

彼が再び競技に参加すればチャンピオンになれただろうか? 

しかしそれよりも、彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。

この状況において、誰かが負けたことは明らかであり、皆さんご存知のようにその敗者の名前を特定することは難しくありません。



いずれにせよ、公正なルールとその正しい適用があれば羽生結弦は依然として競争力のあるスケーターであることに間違いありません。

 

それ以外に何を言おうが、誰も私を説得することはできないでしょう。


 もっと多くのことを追加する時間と方法があるので、お楽しみに。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


RE_PRAYツアー後に読み返すとより一層の説得力!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


どんどん破壊力増すばかりラブ



で、羽生結弦、弱っちい所もあるかもしれないけど、ほとんど大胆不敵ですよ! 




細やかに対処してくれるのも、公平に意見を見聞きして理解して行動に移す技量があるから。


だと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


だから、マイナスイメージなことは呟かない方がいいとか、え?


マイナスなことの内容にもよるし、過度な不平不満とか、個人攻撃とか、変なマウントとか、なりすまし案件とかは論外ですけどね💦


良い方向性に向かうためのものならば大丈夫だと思うけどな( ˊᵕˋ )💭


アリーナの段差の件とか、トイレ少ない件とか見事に解決してくれたしラブ


あ!テレ朝チケットで参加された方にはアンケートのお知らせがあったようですよニコニコ


不明なことや希望、感想、グッズなどなど

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





そりゃあ1位でしょ

ブルーハート*\(^o^)/*ブルーハート

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ43%増加、スポーツランキングでは前回より2ランクアップし1位となりました。

これは過去7日間で最も高い順位でした。
男性の比率は2%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。チュー

前日は「ic」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「ライブビューイング」です。 
ライブビューイング  感動    香港     GUCCI    
 完走


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



おおおおおー!ライブビューイングチュー

映画館で見られた方の方が多いんですよね!

動員数はかなりの数になるはず!!!


GUCCIは、仙台店でボイスメッセージを聞かれた方が沢山いたからかな?ラブ





🟩🟩🟩🟩🟩🟩


明日からGUCCI貯金!
それだとアイスショー貯金出来ないなあ
(´>∀<`)ゝ

今回はライブビューイングの方達だけ
フラッグが買える!という特典があって良かったですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

羽生選手もフラッグ持ってきてくれて喜んでましたもん!👏😊💕


海外ファンのド派手なバナーも
日の丸に羽生結弦!というシンプルなバナーもどちらも素敵✨


持ってなくても拍手👏✨️✨👏という
最強のアイテムがあるんですから

みんな愛が溢れてる٩(ˊᗜˋ*)و


それを本人がちゃんと分かってるし大切に思ってくれてるって、とても嬉しいことです。



歌わないっー!!うわあああ!録画動画だけどこれはもう載せちゃいます😅
結弦は最強ーーーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
BABY YUZURUラブ


Shake your arse come over here笑い泣き

みんながお気に入りなの知ってるからあ~

٩(๑>ᴗ<๑)۶




「わたしは さい~」くらいまでは、しっかり🎤持って歌ってくれるんですけどね🤣

歌う気はあるんだと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




てれび



今年もかなりやばいっす💦(笑)



🟡メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA
04/20(土)12:30~13:30

テレ朝2
ゲームYuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日 
 04/20(土)19:00~21:30


🟩スターチャンネル2

 陰陽師

 04/21(日)14:00~16:10


ダンスチャンネル by エンタメ~テレ 

🟡 メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA
04/21(日)19:00~20:00 


日テレプラス

 おすましスワン羽生結弦 notte stellata 2024 (3/8公演)
04/21(日)19:30~21:30



🟩スターチャンネル2 

 陰陽師

 04/27(土)22:45~00:50




🟦J SPORTS 4

 ISUフィギュアスケートアーカイブ グランプリファイナル2019 『ハイライト』 (2019/12/05-08 パラベラ, トリノ, イタリア)

 05/02(木)15:30~18:30






テレ朝チャンネル2

ゲーム Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 舞台裏SP [スカパー!無料除外] 

 05/05(日)19:00~21:30


プロスケーター・羽生結弦の単独 公演第3弾で、自身初のツアー公演となった

「RE_PRAY」の模様をおくる特別番組。


大きな感動を 呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプロ グラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密 着したドキュメンタリーも放送。


ゲームをモチーフにした「RE_PRAY」ができるまでの秘話や、

ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた変化といったエピソード を、秘蔵映像満載で描く。





テレ朝チャンネル2 

‪🍊‬‪ファンタジー・オン・アイス2023 幕張公演 

初日 完全版

 05/06(月)07:00~10:10


日テレプラス

おすましスワン 羽生結弦 notte stellata(2023/3/10公演) 

05/06(月)08:30~10:30


テレ朝チャンネル2 

🍊ファンタジー・オン・アイス2023 幕張公演 

2日目 完全版 

 05/06(月)10:10~13:20


日テレプラス 

おすましスワン 羽生結弦 notte stellata(2023/3/12公演)
05/06(月)10:30~12:40


テレ朝チャンネル2 

 🍊ファンタジー・オン・アイス2023 幕張公演

 最終日 完全版 

 05/06(月)13:20~16:30 



ソース   スカパー

引用元







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡