羽生結弦「RE_PRAY」☆大きな怪我もなく、たくさんのファンから大きな声援を受けながら無事完走!(´இ﹏இ`)辛いことも沢山ありながらも、自分のフィギュアスケートに邁進し、それはまさに王者の矜恃でした。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


MC書き起こしです。

「でもね、あのやっぱこうやって、 ああ今日も綺麗だ…、今日もあの一こうやって皆さんの視線だったり、…」

「また、またいつか、またいつか、せっかくこうやって作ったんでね、だから、わかんないですけど、僕の体が持つかもわかんないし、見てもらえるかもわかんないですし、…」



・マッシさん、すかさず羽生愛溢れるRE_PRAY大成功を語る。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

沢山の方々が撤収作業をされてるんだろうな…
分かり合えない人もいるかもしれないけど、あの感動的なエンドロールの方々と一緒に作りあげた「RE_PRAY」
ファンにとっても、大切な大切な

❄️Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ❄️でした。


あ!いつか未来の日にリバイバルあるんですよねチュー

6月末に届くフラッグ使わせてくれ爆笑

てか、またグッズも追加してくれたらいいな

«٩(*´ ꒳ `*)۶»




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆世界中のファンが同時にたった一人の演技を見守る日。~マッシさんのポストより(⋈◍>◡<◍)。✧♡「もちろん完売」!


・羽生結弦×🇨🇳シチズン  4月7日も12:07に投稿☆

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥「観客があなたのフィギュアスケートのパフォーマンスから何を感じ取ってほしいですか?」


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演!星座も後押ししてるよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓共に前へ進んでくれる一流のプロが一緒だ!


・グッズ販売の電子整理券をお持ちでない方も14:30から販売開始!


・雨降りのためサブアリーナも解放されています!

・アイスクリスタル会員は誰でもなれます!に変更。(有料会員と無料会員)

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆祝福の雨「天から降り注ぐ雨粒は神様が遣わした天使」


・まだ進化の途中~スポーツ報知
・MEGALOVANIA




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆短期間にこれ程ブラッシュアップされ進化を遂げたアイスショーなどこの先も存在出来ないと確信した楽日。 

予定がないことを羽生結弦は口にしない、だからまたいつか、またいつの日か、RE_PRAYはリバイバルだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・破滅への使者 トランスクジャと羽生結弦





RE_PRAY

 




映像演出もどんどんブラッシュアップ!

8ビットの世界観最高でしたおねがい

RE_PRAYリバイバルがますます楽しみです!




フリーアナウンサー・ミヤギテレビ Morning Brush



 

世界配信🌍Beyond LIVEおねがい

 


アーカイブ・BeyondLIVE 


羽生結弦 

ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR 宮城


羽生結弦の RE_PRAY 宮城公演はいかがでしたか? 本公演のアーカイブは4/22(月)より公開予定です!


📆 アーカイブ 

4/22(月)15:00(日本時間)から

4/30(火)23:59(日本時間) 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


昨日の配信をご覧になった海外ファンも沢山いらっしゃるでしょうねラブ


多国語の字幕もありアーカイブも長めの設定なので、ひとりで演じきったRE_PRAYの世界観、MCでの甘えっ子末っ子長男ゆづるを何度も鑑賞できますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ヾ(*´∀`*)ノ




乙女のトキメキRE_PRAY宮城公演  MC乙女のトキメキ

 安心したんだろうな…表情も声も物語っていました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


大きな怪我もなくここまで、仙台のこの場所で単独アリーナツアーを完走出来たこと、


紆余曲折ありながら、誹謗中傷や捏造記事の乱発にあいながらも、常に大声援に囲まれた観客席で演じきれたこと。


スポンサー、大勢のスタッフ、ご家族の協力に支えられて完走出来たこと。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


おめでとう!お疲れ様でしたおねがい


RE_PRAYリバイバルも、ほぼほぼいつかあるということで(˶ᐢᗜᐢ˶)

また、さらにさらにブラッシュアップされた公演を楽しみにしています🥰


(1字1句というわけではありませんが、MC書き起こしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


「えー、皆さん、RE_PRAY最終公演、いかがでしたでしょうか?
本当に、あ、終わっちゃうんだなあって思って、一つ一つの演技を心を込めて滑らせて頂きました。

えっと、言いたい事は沢山あって、でもMC長いとお前何喋っとんじゃい、みたいな、長いよー、みたいなね、話しになっちゃうのでせっかくこうやってRE_PRAYの余韻に 浸ってる中、こうやって砕けながら話しますがどうかご了承くださいね。

えーっと、まず今日、凄い雨でした。

そういう中でもこの利府、グランディにお越しくださり本当にありがとうございます。
もしかしたら今日、まああまり無いかもしれないんですけど大雨の影響で来れなかったって方だったり、体調悪くて本当は行きたかったんだけど来れなかったって方もい らっしゃるかもしれません。

そういう方々にもどうか祈りや演技が届きますよう に、そんな事を思いながら演技をしました。

どうか届いて欲しいです。

えー、そしてライブビューイング、CS放送でもご覧の皆さん本当にありが とうございます。

実は横浜公演の時に、本当はライブビューイングを行われるって言っ てた新潟の映画館がありまして、今回も能登半島地震の影響で、計画停電 があって映画館でのライブビューイングが出来ませんというお知らせが来ました。

そういった方々、そして今日、平日なのでもう春休み終わっちゃってますし、そういう中で中々、急遽決まった公演だからこそ中々お休み取れなかっ たーとか、中々行くの大変だなあって思って、チケット取れなかった方、そもそも当選出来なかったっていう方💦、様々いると思いますが本当に何回も繰り返しになっちゃいますが、そういった方々にも想いが届けばいいなと思っております。


そして色んな海外から来てくださっている方々もありがとうございます。 えーっと、日本語でしか喋りません、うふふ
だって英語下手くそなんで、はい。
という事で本当ありがとうございます。 おねがい


えっと、実は、ずっとずっと、いやーツアーのどこかでていうかワンマンのMCのコーナーでずっとやりたいなって思ってた事が一つだけあります。

やってもいいですか? ふふニヤリ

えっとですね、何かアーティストっぽくて、なんか、……いや歌わない、歌わない、 歌わない、歌わない、絶対歌わない。爆笑


ステージあるからって歌わないんで僕。
いや、歌っての拍手はいらないんで本当に。

えっと、今から質問をするので でイエスだった人は「はーい」って手を挙げてくださいね。

日本の人!はーい!
From another country!
フー!嬉しい!、ふふふ。爆笑

えっと、何かあの本当30ヶ国くらいの方々が来てくださってるみたいで、本当ありがとう ございます。
ありがとうって言える言葉がちょっと少ないですけど。

えっとセンキューと、シェイシェイと、えっとゴーマオ、あと何だ、えっとグラッツェ、
グラシアス、メルシー、ダンケ、えっとー、あとなんかあるっけ……、キートス!

えっと、すっごいいろいろ考えながら寝てたんですけど今日。
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)、 まあいいや、ありがとうございます。(笑)

男性!フー!

男性!男性!もっとアピールして!男性! ウェーイ!ふふふ、すごい嬉しい!爆笑


はい女性!イエーイ!、…嬉しいですね本当。

本当はね、年齢とかやりたいんですけど、なんかね、あのハラスメントに引っかかりそうなんでやめときますね、ふふふ。ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

えー、運営!、照明!ピカピカして、ピカピカ!ピカピカやって、いつもの。できる?
照明!出来んか?

(照明さんほんとにピカピカしてくれた) 

ウェーイ!

やったー、はい映像!フー!⤴︎ ⤴︎
演出!フー!
放送チーム!フー!!
そして一、製氷チーム!フー!ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、えー、今日までのRE_PRAY、参加してくださった皆様!フー!!ー( *ˊᵕˋ)ノ


ありがとうございまーす!
はあ、そうそうそう、あー楽しい。ニコニコ飛び出すハート

こういう事をね、やってみたかったんですよ、あはは(笑)


いや一本当に、こうやって本当今日だけじゃなく、今までの公演全てで見に来てくださった方々、わざわざ足を運んでくださった方、そして本当に想いを届けてくださった方々、本当にそういった方々に支えられながらこのICE STORY RE_PRAYというものを 完走する事が出来ました。

大きな怪我もなくこうやって滑り切れてる事が本当に幸せです。

皆さん、本当にありがとうございました。

ありがとうございます。じゃあ、頑張りますかね、みんなで。
あのーぜひぜひ楽しんでってください。えー、今からアンコールやります!

はい、違う奴やろうか、ふふふ。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
いや多分今、音響チームめちゃくちゃ焦ってるんです。


(矢野さんもびっくりですよね"(ฅº¦ºฅ)❢❣)

絶対ない!みたいな。
データはある?ははは。🤣

やんないやんない、やんないです、やんないです、 無理です、僕の体が無理です!

ではLet Me Entertain Youやりまーす。

じゃあ、一昨日と同じ感じでも大丈夫ですかね。
えっと、この演技の最後の最後の所に、コール&レスポンスを出来たらいいなぁって思います。

もう知ってる方々で、全力でいってくださいね。

で、今日初めてご覧になってる方々にも、あ、こうやるんだって、あ、こんな熱量でいいんだって思わせるようなくらい の勢いでぜひやってくださいね。

行くよ、レッミー、
エンター、
テインユー、フー!!
いいね、いいねいいね。(ˊᗜˋ*)

そんな感じで最後みんなで叫べるパートがあるのでぜひぜひ叫んでやってください。

今までの色んなストーリーの中で感じて来た事とか、今まで 今日まで頑張って来た自分の人生振り返ってみて、おっしゃ!、ここだけは叫んでやるていうくらい な勢いでめっちゃ叫んでってください、喉枯らしてってくださいね、完全に、はい。

僕も枯らしていくんでぜひぜひ楽しんでください。

スタッフ、スタッフ、スタッフ、スタッフも叫んでくださいね、スタッフさんも叫んでくださいね!

ね、最後なんで是非お願いしますよー。
じゃあ頑張りましょうか。

楽しもう!、よいしょ、あ、今よいしょって言ったなオレ💦

ふう、では頑張ろう、Let Me Entertain You!

………(今回もShake your arse come over here
…のところでおしりフリフリポンポンラブ)



ありがとうございまーす。
いやいや、マジ、本当にマジって言っちゃった、本当に、歌いながらやるのキッツいんですって、これ。
普通に呼吸整えるのも大変なのにめっちゃ叫んでたんで、あはは、でも本当、あの皆さんのあの最後の最後の魂の叫びが聞こえて来て、本当に楽しかったです、ありがとうございました!


さようなら〜、もういいよね、帰って。  いいよね?、いいよね?ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

え、何、今の叫びはイエスですか?
ノーですか?
(煽る煽る…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔)

チッチッチッチッチッチッ…


イエス!デーンって奴ね、はい、程々にしときます。

🟩🟩🟩
まあ、こんなこと言うのも何ですが、やっぱ自分の体力っていうものもまだまだ進化し続けていられますけど
自分のこれか らのスケート人生の中で、本当にいつ、北京みたいな大きな怪我があるかわかりません。 あはは、笑いながら言っててすみません、本当。

でも、本当それくらいの練習をこなしな がら、またあの、製作陣も運営陣もテレビクルー達も本当にそれくらいの気持ちで、いつ終わってもいい、いつ終わりになってしまってもしょうがない、でも胸張ってここに作品を残した、そんな風に言える作品を残していっています。

でもね、あのやっぱこうやって、 ああ今日も綺麗だ…、今日もあの一こうやって皆さんの視線だったり、声援だったり気持ちだっ たり、色とりどりのバナーに、フラッグに、拍手に、そんな風景の中で滑っていられる事が本当に本当に幸せです。

本当にこの場を作ってくださり、見てくださり、応援してくださり、本当にありがとうございま す!
🟩🟩🟩

じゃあ寂しいけれど、やりますか!
では行きます!代表作、みんな手拍子お願いします、SEIMEI!
  



SEIMEIが終わると涙目でした…



私は最強
………

(最初、私は最強で歌声がチュー…宮城初日に歌声が入ってきゃーきゃーされたのを刺してきたな!狙ってます、確信犯)

ありがとうございました。わたしの~、あ、歌っちゃった(´>∀<`)ゝ

今日も、本当にありがとうございました!

またいつか、またいつか出来ますように!えーん

みんな最強でした、ありがとうございました!
 

(RE_PRAYリバイバル)
また、またいつか、またいつか、せっかくこうやって作ったんでね、だから、わかんないですけど、僕の体が持つかもわかんないし、見てもらえるかもわかんないですし、

でもこうやって想い込めて作った んで、またいつか、本当にいつか、RE_PRAYでも会えたら、嬉しいな(笑)

(息切れが半端ない…)

うん、とりあえず来年すぐやるとかは言わないですけれど。チュー

でも、あの本当、魂込めて作ったんで、またRE_PRAY見たいって思っていただ けますかね?

そっか!、へへへ、じゃあ、じゃあ、いつか、多分ここで今聞いてくだ さってるスタッフさんとか、スポンサー様とかこの声届いてると思うんで。
また、せっかく作ったRE_PRAYをまたリバイバル出来るように、
まあ、僕も 頑張れたらいいなあなんて思ってます!びっくりびっくりびっくり

わかんないけど、わかんないけどね、本当に。

もう次のSTORYでよくね?って言われるかもしれないですけど。
でも、ねえ、何か……、あ、本当?本当ですか?

よかったぁε-(´∀`;)ホッ

なら自分も魂込めて滑った、作った甲斐があったなぁって思います。 ( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪

寂しくて帰りたくないですねこれ…。

ね、でも、でもでも、本当、

終わりは始まりの始まりなんで。
またどこかで、RE_PRAYがあったら見てやってください。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

そして、また新しいSTORYが出来るかわかんないけれど、またできたら楽しみに待っててください。

これからも一生懸命努力します。

アスリートらしく、そしてアーティストらしく、そして、この素晴らしい皆さんに期待に応えられるように
一生懸命、僕は僕として生きていきます。
これからも、どうかよろしくお 願いします!


では、また会えるように、感謝の気持ちを込めて…

(せーの!) ありがとうございましたあ!



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


(。>﹏<。)💦


羽生選手の溢れる想いが止まらないMCでした。


幸せな気持ちで終わることが出来て良かった!


ほんとにいろんなことがありすぎてファンにとっても心千々に乱れたツアー期間でした。えーん



いまだにゴシップ誌と三文役者は徒党を組んでやらかしてますけど、どんどん自分たちの恥をさらけ出してるだけで、こちらには影響ございませんニコニコ

ソールドアウトの観客席がその答え、世界配信がその証です。




 マッシさん、いち早くRE_PRAY成功を称え羽生愛溢れる期待を語る!!


💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

4都市8日程、常に完売。  

11月から4月にかけて、埼玉からスタートし、佐賀、横浜を経て、最終の目的地・利府に到着した「RE_PRAY」Ice Story 2ndは、まさに大成功を納めました。

 羽生の単独公演である「PROLOGUE」「GIFT」も含めると、6都市14公演で13万人近い観客を動員しました。 

 満員の映画館、テレビ朝日での生中継、そして世界中のファンが視聴者として有料放送でショーを見ることができたことも忘れてはなりません。 

アイスショーは、17ヶ月に及ぶ前代未聞の大成功、そして結弦の旅はまだ始まったばかりです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

見届けたいですね、その旅を…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

ほっとしたねぇε-(´∀`;)ホッラブ


海外ファンのリプ


🟡想像を絶するパフォーマンス! 誰もこんなことは繰り返せない、彼しかいない、史上最高の羽生結弦。


🟡今日目の当たりにしたことに、まだ言葉がありません!

鳥肌が立ち、緊張が高まり、喜び、楽しみ、時には息をするのも忘れるほど幸せでした。

生きてきたすべての時間の中で最高の火曜日。


🟡勝利だ! まさに勝利だ! 👑 彼の顔を見てください!😊




🟡チャオ・マッシミリアーノ!

 今回はスケジュールの都合で日本に行けなかったけど、ライブビューイングでは感動して泣いてしまいました。 彼のような人はもう現れないでしょう。

彼はいつかRE_PRAYを続けることを約束しました。 彼はいつも全力、それが全てᤩ😭。


🟡ありがとう、マックス。 本当に唯一無二の羽生結弦。 彼の演技は私たちの心と魂に響く。 そう、この大切な人との旅はまだ始まったばかり。


🟡この事実を見れば、本当のフィギュアスケートは羽生結弦のフィギュアスケートだけ。


🟡マックスさん、あなたが言ったとおり引用します…
「羽生結弦は
今最高、過去も最高、そしてこれからも最高」





追加して更新します( ^_^ ;)

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡