羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆世界中のファンが同時にたった一人の演技を見守る日。~マッシさんのポストより(⋈◍>◡<◍)。✧♡「もちろん完売」!


・羽生結弦×🇨🇳シチズン  4月7日も12:07に投稿☆

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥「観客があなたのフィギュアスケートのパフォーマンスから何を感じ取ってほしいですか?」


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・ファイテンブースはサブアリーナへ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

雨降りですが良い一日を!




羽生結弦「RE_PRAY」宮城☆羽生結弦 破滅へ使者、ノーミスどころか過去最高!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ほんの少しのほころびもなく完璧!気迫みなぎる異次元の空間…アンコールのLet Me Enter Tain Youまで圧巻の演技(๑ơ ₃ ơ)✨✨
MCは激甘❤思い出しながら書き起こしました。

🟥・地元紙、河北新報より
(台湾の震災について)「ニュースを見て心が痛んだ。自分がこうして特別な場所で演技をする中で、自己満足かもしれないが、ちょっとでも祈りが届いてほしい」

・サンデーチャージにインタビューがあります❣️

・激甘MC٩(๑>∀<๑)۶

追加・修正しました。
破滅ジャンプ構成
河北新報⇒追加
スポーツ報知⇒追加
アミューズ・中西氏
虹が出た場所
昨日のテレビ





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・インタビュー!「プロとしての次の野望は? 「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。」

「12曲、全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?」スポーツ報知より(•ө•)♡


・きめ細やかな対応RE_PRAY


・定期通信トルコのスポーツメディア🇹🇷

*\(^o^)/*今回はファンタジーオンアイス「レゾン」


・テレビ!宮城県ニコニコなど、仙台だより💌





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレビよりインタビュー部分*\(^o^)/*「ゆづづ khbスペシャルコメント」「てれまさ」⇒インタビュー書き起こし。動画ありがとうございますえーん

「OH!バンデス」⇒まだ、オリンピック出られるねえ!」素直に感想を述べる宗さんチュー



・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展 





仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️


(´இ□இ`。)°

市内を見守る政宗像

生きてるみたいだ…





🍀🌸七北田公園🌸🍀


どうしても人が映り込むから

どうしようもないけど、アイスショーに合わせたかのように花を咲かせるゆづ桜🌸*・

逆光…







可憐で健気



 

。°(°´ᗝ`°)°。‪ありがとうございます

 



 今日のお天気

 


防寒しっかり! グランディ21はもう少し気温が低いかもしれないです。



 

おおお!ファイテンブースはサブアリーナで!

羽生選手のパネルや新作の靴下のサンプルなどがあります(*^^*)

 


皆さんサブアリーナで待機ですね!


 

 

 


公式グッズ

先着やグッズ購入申し込みをしなかった方でも、7日は午後2時半から購入可能になりました✨

なので、公式のX(旧Twitter)をこまめにチェック!




羽生結弦×🇨🇳シチズン  4月7日ニコニコいつも12:07に投稿(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
あなたのパフォーマンスから、観客に何を感じ取って欲しいですか?ほんわか


🇨🇳シチズンのプロモーション、連日で羽生選手のインタビュー投入!
*\(^o^)/*


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

 

休みが終わり仕事再開初日、リトルCは元気いっぱいグレープフルーツ(羽生選手のこと)を補充してきました〜 


シチズンアンバサダー羽生結弦のパフォーマンス、「天と地と」のビデオを見て、勇気レベルが満タンになり、再びエネルギーが満ちているように感じています!

あなたは疲れたときに、ゆづのどのパフォーマンスを見ますか?



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


「天と地と」、羽生選手のスケート人生とクロスオーバーして感動満載😭

はい!✋私なら…えーと最近なら

「いつか終わる夢」「いつか終わる夢:RE」

「MEGALOVANIA」

「ダニーボーイ」



「トリノ🇮🇹クールダウン」


そもそもクールダウンがプログラムになるなんてスケーター他にいないですよね!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




🟡観客があなたのフィギュアスケートのパフォーマンスから何を感じ取ってほしいですか?


🍓私はアスリートとしてジャンプやスピンなどの氷上での技術、身体能力的な要素とアーティストとしての物語や感情の表現を、音楽と掛け合わせて芸術にしていきたいなと思っています。

見てくださる皆さんが、私のスケートを通じて感動や喜びを感じて頂くこと、そして日々の挑戦に立ち向かうための勇気になれたらとても嬉しいです。


また見たい!と思っていただけるように頑張っていきます。

https://m.weibo.cn/u/2030123513#&video



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

羽生選手のインタビューで思うことは、質問に対して回答をストレートに返すのではなくて、例えばこの場合なら「感動や喜び、勇気」を感じてもらうために自分はどうしているのか、さらにどう動いていくのか。

異なる時間軸が存在していて、返答に奥行きをもたせる話術が自然に出来てゆづ


過去から現在進行形の最初の部分

現在を捉えている返答部分

未来への展開

👏😊💕

返答以外に質問者や対談相手が聞きたいことを、最初から全て言ってるスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

動画ですニコニコ

 

 



また見たい!と思っていただけるように


何回か聞いた気がするな…


みんな何度でも見たいからいつも完売するんだよね!( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ





 マッシさん達もライブ配信で!*\(^o^)/*

世界中のファンが同時にたった一人の演技を見守る日。

(4月7日の投稿になります)

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


notte stellataを大成功させた羽生結弦が宮城・利府に帰ってくる!


 今日と火曜日の2日間、特別追加公演として、セキスイハイムスーパーアリーナで『RE_PRAY』Ice Story 2ndが開催されます。  


 残念ながら日曜日の生中継はありませんが、火曜日は配信で公演を見ることができます


2日目の公演は、beyondlive.com/contents/375というプラットフォームで、世界中のユーザーが英語やその他の原語でのリアルタイム字幕付きで有料視聴できます。 


 日曜日のショーは17:00(日本時間10:00)、火曜日のショーは16:00(日本時間09:00)にスタートとなります。


 もちろん完売



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


海外ファンからのリプおねがい


🟡私たちは歴史的な出来事に立ち会っています。彼の地元宮城で初めて、そして世界中のファンが一緒になって、この素晴らしいショーを体験しています。

 彼のためにだけ私たちは時には何日も旅する覚悟があり、なぜなら、彼の芸術、彼のスケートが私たちを感動させるから。



🟡ビヨンドライブのアーカイブサービスには本当に感謝しています。
しばらく見ることができないけれど、少しでも見ることができて本当に嬉しい。 

海外のファンの皆さん、ありがとうございます!
マックス、いつも真の
ミラクル・オン・アイスを支えてくれてありがとう✨。



🟡素晴らしい結弦のスケートをまた見ることができることにとても感謝しています。

 今回は宮城での公演ですね! 

ライブストリーミングで配信される彼のショーはすべて見ています。 彼は演技をするたびにどんどん上達していますね! 

 オーストラリアからエールを送ります 🇦🇺



🟡マックス、いつもゆづを応援してくれてありがとう!

彼とあなたの対談をいつかどこかで、たとえ別の人生でも、実現を本当に願っています!


🟡チャオ マッシミリアーノ!

 今日は行けないけど、友達が行くんです。

今回は9日にライブビューイングがあるから楽しみにしているよ。 海外からたくさんの人が宮城公演に来る。 それだけでもうワクワクですᤩ💓。



🟡彼のパフォーマンスは何度見ても飽きません。私は🇲🇽スペインから、この素晴らしい瞬間に立ち会います。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたピンク薔薇


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡