羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・インタビュー!「プロとしての次の野望は? 「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。」

「12曲、全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?」スポーツ報知より(•ө•)♡


・きめ細やかな対応RE_PRAY


・定期通信トルコのスポーツメディア🇹🇷

*\(^o^)/*今回はファンタジーオンアイス「レゾン」


・テレビ!宮城県ニコニコなど、仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 

❤️❤️❤️❤️


てれまさとバンデスにくる!

RE_PRAY宮城公演歩くスター




 





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓今日分のチケットは、先着販売で注釈席を新たに追加してくれたS注釈が残りわずか!Sもわずかのみ。


・やっぱり🇨🇳シチズン×羽生結弦☆シグネチャー時計のパンフレットが写真集フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


・アフリカでも羽生結弦!フィギュアスケートの生ける伝説、Yuzuru Hanyu の演技に初めて出会うと…

・え?税関でも?びっくり




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆楽日は完売!先着販売時に席を増やしたにも関わらず、ソールドアウト~ニコニコ飛び出すハート


☆天と地のレクイエム…notte stellata公演とはまた違った意味で…


・孤高の原動力

・七北田公園ゆづ桜


・宮城県ローカルテレビニコニコ



羽生結弦「RE_PRAY」宮城☆羽生結弦 破滅へ使者、ノーミスどころか過去最高!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ほんの少しのほころびもなく完璧!気迫みなぎる異次元の空間…アンコールのLet Me Enter Tain Youまで圧巻の演技(๑ơ ₃ ơ)✨✨
MCは激甘❤思い出しながら書き起こしました。

🟥・地元紙、河北新報より
(台湾の震災について)「ニュースを見て心が痛んだ。自分がこうして特別な場所で演技をする中で、自己満足かもしれないが、ちょっとでも祈りが届いてほしい」

・サンデーチャージにインタビューがあります❣️

・激甘MC٩(๑>∀<๑)۶

追加・修正しました。
破滅ジャンプ構成
河北新報⇒追加
スポーツ報知⇒追加
アミューズ・中西氏
虹が出た場所
昨日のテレビ



海外Fanyuニコニコ



両日チケットが取れたんだ!🎟すごいね✨チュー

シェアありがとうございます❣️ニコニコバス大行列🚍🚍🚍🚍🚍🚍。バスの中で隣り合わせた方とお話するのも楽しいものです(o^^o)♪happy❤︎


決勝のプログラムは完璧で、変わることなく、ミスのないものだった!

ゆづの今日の演技は、新たな高みに達した。 完璧を追求し、心血を注ぎ、常にベストを尽くす。

 

ゆづとチームの皆さん、今日は本当に素晴らしい RE_PRAY 宮城公演をありがとうございました! ゆづが完璧で魅惑的なパフォーマンスを披露してくれて、本当におめでとう! ❤️‍🔥 ゆっくり休んで、4月9日にまた会えるのを楽しみにしています!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



台湾からも🇹🇼おねがい

かわいいイラストだなぁラブ

みなさん、RE_PRAYTシャツでお揃いだあ!

💙

羽生選手も台湾から利府に来てくれてるのを知ってましたね!
シェアありがとうございます😊




地元で開催できて良かった!

…真っ先に地元で見てもらいたかったのかもしれないね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


そして気になるフラッグ。⚑*゚

昨日のMCでも、フラッグの話してたけど6月ですよ?届くのが。(笑)
今持ってる人達はライブビューイングで買ったと思うし(^-^)V

6月にフラッグを使うような何かあるのか?まさか伏線か?とついつい勘ぐってしまう😅





ないです!


そんな噂すらないんですが、やはりあのクオリティー高い高難度ジャンプと類まれな表現力を見ればすぐにでも競技に戻れるし、なんならミラノコルティナ🇮🇹とかでしょうか?

 

 


こんにちは @milanocortina26さん。
聞いたかどうか分かりませんが、この👇インタビューで 羽生結弦 がイタリアを訪れたいと言っていましたが、公式招待💌をしていただけませんか?

ミラノコルティナ公式
下矢印
結弦、イタリアはあなたを待っています!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(ANA  一問一答。今は見ることが出来なくなりました)


そんなん、ISUと連盟が潤うだけじゃん凝視

競技ではなくエキシビションのゲストとか、解説とか何らかの形での参加とか希望発言を聞き及びますが

そんなん、ISUと連盟が潤うだけじゃん凝視


(でも、気持ちはすんごくわかりみ深)


これは、グランプリファイナルのリベンジとかじゃなくて、ミラノコルティナでもなくて、GUCCI関連でなのでは?それか、イタリアの有識者を集めて開催されてるカンファレンスとか、


と思ったり思わなかったり( ̄▽ ̄;)




いずれにせよ、どんな形にせよ

イタリア🇮🇹では熱烈お待ちしてると思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




前置きながすぎm(_ _)m

 

 


一部書き起こしました。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡プロとしての次の野望は?

 「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。


実際、まだまだ進化の途中だと僕は思っているので。これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」


🟡12曲、全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?



🍓「ないです。もう正直な話、あのー、うん。五輪より圧倒的に練習しているんで、今の方が。五輪、あのー、今思い返すと、五輪もっと練習できたな、と思うんですよね。


でもなんか、うん。

この単独公演があるからこそ、こうやって頑張って練習していられますし、もっと強くなりたいなって思って、頑張れていると思うので、うん。間違いなく、あの頃よりうまくなったなって、胸張って言えます、はい」


🟡単独ツアーを通して新たな発見や自身に成長を感じたこと。また最も印象的なプログラム

🍓「そうですね。えっと、1部の最初と2部の最初のプログラムで、あのー、構成とか振り付けがほとんど変わらないんですね、実は。


で、えっとー、曲も同じで、アレンジがちょっと違うだけで、衣装を変えて照明が変わっている。


自分としても違う気持ちで滑ってはいるんですけど、その一部を見た流れの後で、同じプログラムを見たときに、『みなさんはどう感じてもらえるかな?』『きっと違う感覚があるよな』ってことをなんか、伝えたくて、というか、感じてもらいたくて、この構成にしました。


なんかそういう意味では、その一つのプログラムが持っている意味っていうのは、僕自身が伝えたい気持ちももちろん大事ですけど、


みなさんにとって、どういうふうに感じていただけるか、みなさんがどう背景を持っていて、みなさんがどういう経験をされていて、このプログラムを見たときに、どう感じていただけるのかなっていうことを大切にしていくこともまた一つ、なんか進化していく上では必要なんだなってことを、このリプレイを通して、感じさせていただいています」


🟡急きょ決まった追加公演。もし可能なら地元でプロとして極めた姿を見て欲しい思いはあった?

🍓「まだまだ全然、極めてはないんですけど、あのー、ただやっぱりプロとして、こうやってせっかくアイスストーリーという新しい形の、スケートの形を模索して作り上げていく中で、やっぱり地元で滑りたいなという気持ちは強くありましたし、なんですかね。


実際にその、世界中の方々からほんとに来て下さって、今回、台湾からも来て下さったって方も情報として入っていて。


なんか、そういった世界中の方々がこの地元に来て下さる。

その地元に来て下さるキッカケが僕のショーであったら、こんなうれしいことはないなっていう気持ちもあって。ぜひ仙台でやりたいな、宮城でやりたいなっていう気持ちはありました


全文はこちらから!下矢印おねがい
https://hochi.news/articles/20240408-OHT1T51002.html?page=1

引用元


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


1部の最初と2部の最初のプログラムで、あのー、構成とか振り付けがほとんど変わらないんですね、実は。

???


全く違って見えゆづ

個人の見え方ももちろん、羽生結弦の表現力すごっ!




今が1番上手い29歳羽生結弦。
まだまだ上を目指します。

その上の上、いったい何が見えてるんだろう…


フィギュアスケートでエンターテインメントの頂点を目指す、4回転アクセル込の「天と地と」を完成させる、…命を祈る


そんな景色を見せてくれるんだ!
どんな?…🤔💭



だから、競技への復帰とかしちゃったら
この壮大なアイスショーを中止するってこと。

ただ、アイスショーで見せる技術力の高さや表現力ならオリンピックでも金メダル…って思いますよね💦

OH!バンデスでもそんなことを言ってました。


 

 

昨日のMCだー、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡「ほんとに、ほんとにしんどいんですよ、これ」「精一杯の姿を、全身全霊の姿を、お見せしたいなあと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。

正直、前回のアイスショーがあって、そこからここまで、『いやあ、もう体きついなあ』って思いながらやってきたんですけれども、

でもこうやって実際に素晴らしい氷と、素晴らしい照明と、そして、映像と、スタッフさんたちと、こうやってみなさんと作っていられるからこそ、みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています」



「花粉症大丈夫な方、いらっしゃいます?」「絶賛花粉症中です、僕。めちゃくちゃしんどかったです」予想以上に花粉症とは無縁のファンが多く「いいな~。鼻変えません?僕と。めちゃくちゃつらいんですけど」


 次の9日、ラスト1公演へ


「全身全霊を込めて、滑らせていただきます。やはり地元ということで自分にとっても、とてもとても力のこもった公演になっています。


こうやって足を運んでくださっている方々にとっても、地元を感じていただきながら見るリプレイということもまた違ったものになっていると思います。


そういった全ての環境も含めて、全部を力に変えて、全部がこの仙台公演だけのリプレイとして見ていただけるように、僕もせいっぱい頑張りたいなと思います」


全文をぜひ!下矢印おねがい
https://hochi.news/articles/20240408-OHT1T51013.html?page=1



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

仙台公演だけのRE_PRAY、明日また最高のReplayが見られるぞ!


 

 

いよいよ明日です!
字幕付きライブストリーミングでお楽しみください。 🪽❄️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


 
すでに世界レベルで海外ファンがはるばる利府までくゆづ。((#♡-♡#))
世界レベルで海外ファンがライブ配信を見ゆづ
ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ♡

そりゃ、ISUはガッカリだろうね
知らんけど🙄



 トルコスポーツメディア🇹🇷定期便爆笑ですよね!*\(^o^)/*


 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦


天才。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


うん、知ってる万国共通だね😊




次はファンタジーオンアイスだからかなぁ「レゾン」を出してくるあたり、中の人かなり羽生ファンです!チュー




宮城公演では、帰りのバスにスムーズに乗れました🚍notte stellataの時にはかなり待ちましたが、改善してくださったようで😭

1度に数台ずつ発車!🚍🚍🚍


アリーナの段差の少なさも改善されたそうですニコニコ

あ!あと会場外にレンタルトイレをたくさん準備してくださっていて、スタッフの方々の誘導も親切でしたよニコニコ

(出入口ではなく、中庭みたいなところに設置されていて製氷時間帯も利用できました)


きめ細やかな対応するさすがです

👏😊💕


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡