羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓今日分のチケットは、先着販売で注釈席を新たに追加してくれたS注釈が残りわずか!Sもわずかのみ。


・やっぱり🇨🇳シチズン×羽生結弦☆シグネチャー時計のパンフレットが写真集フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


・アフリカでも羽生結弦!フィギュアスケートの生ける伝説、Yuzuru Hanyu の演技に初めて出会うと…

・え?税関でも?びっくり




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 7日、スタンドS、スタンドS注釈僅か。


 


セキスイハイムスーパーアリーナがちょうど空いてたから。
そんな理由ではないだろうし、もともとRE_PRAYはこの場所で公演をしたかったのではと密かに思っていて、…それは𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




羽生結弦×GUCCI☆オーディオストーリー♫仙台藤崎で!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・中国シチズン×羽生結弦✨新インタビュー o(。・‧̫・。)o💞💭「アンバサダー羽生結弦選手が、どのように真の美しさを表現するのか、聴いてみましょう!」


・RE_PRAYライブビューイング


・RE_PRAY先着販売!注釈席をじわじわ増やしてくれているので、タイミング良ければ買えます! 


・ファイテン☆「羽生結弦」の名前を1文字ずつ使った新商品!(っ'ヮ'c)わァ~…🧦


・このタイミングでローチケったら\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




羽生結弦「RE_PRAY」エストポリス伝記2への愛が詰まったエンディングを見るために!


・「y 羽生結弦写真集」発売記念 噂の動画(˶ᐢᗜᐢ˶)


・駿パンダ🐼バナータオル


・春と修羅 宮沢賢治と米津玄師と羽生結弦




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆先着販売☆増やしていただいてるお席がまだ買えます!


・雪肌精みやび×羽生結弦 クリームネクタルメイキング動画*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・🇨🇳シチズン ×羽生結弦 インタビュー!休日でもちゃんとあります(*^^*)

「あなたにとって、アスリートとしてのキャリアの中で最も重要なターニングポイントは何でしたか?…」


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




❤️❤️❤️❤️

再びありがとうございますニコニコ飛び出すハート
写真集つき!
パンフレット越えてるラブ




アフリカからも結弦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️

シェアありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 意訳させていただきました。

 


フィギュアスケートのファンでない人や
 結弦を初めて見て、ただただ🗣️ WOW ♾ と叫ぶなんて、最高だよ😆
#LennyLen 動画 でアフリカ人がフィギュアスケートの生ける伝説、Yuzuru Hanyu に初めて反応!!

動画の要点

🟡He Doesn't Age BRO

結弦は年とらないんか〜い!


 🟡(彼らがゆずMONSTERジャンプ&スピンを見たとき) …有り得ねぇ


🟡He is Amazing !素晴らしい!


🟡YuzuruHanyu WOW♾ ヮ(゜д゜)ォ!


 🟡When He's on the ICE, He's an Artist, Extraordinary Ice skater

彼が氷の上にいる時、それはアーティスト。並外れたスケーターだよね


🟡PPL who do things b/c what they LOVE of b/c not b/c of MONEY end up successing in LIFE

お金のためではなく、好きなことのために行動する人は、最終的に人生で成功することになります。


以下訳のみm(_ _)m

🟡結弦はとても謙虚で、いつも周りの人達に挨拶をしているね!


🟡彼は物質主義者でもないし、BMWなどにも乗っていない。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


オリンピックチャンネルの映像では、ほかにはこんなこともニコニコ

🟡結弦はフィギュアスケートの生きる伝説
🟡日本だけでなくオリンピックチャンネルの最大のスター
🟡結弦はオリンピックの1年前、ソチオリンピックのチャンピオンになりたいと言ったんだ!(オーサー)

🟡すごい !結弦の演技を観るのは初めてだけど 最高、最高!
短い映像だけど入門には最高だね。  情報満載だし、フィギュアスケートがとても偉大なスポーツだってことが分かったよ。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩もっと彼の映像を見てください!オリンピックと2017年世界選手権フリープログラムは最高なんです。

🟩彼のスケートはこの世のものとは思えないわ…最高!

🟩次も結弦の映像を見てくださいね!

🟩ゆづの最初のパフォーマンスを見たとき、一瞬「これは彼の情熱であって単なる仕事ではない」と感じました。
彼はスポーツに対する愛情と、プログラムで伝えたいことを観客に感じさせてくれました。

私はショーをほとんど見ないのですが、彼のパフォーマンスは競争という感じではなく、なんと言うか…もっと生々しくて個人的な感情表現のように感じました。
どう言えばいいのか分かりませんが、誠実な感じがします。

🟩面白い事実があるんですよ、羽生(彼の姓)は、日本語の漢字 で羽/翼が生まれるということを意味します。
そして、彼の名 前のユヅルは「弓の弦を結ぶ」という意味で、 彼の父親が息子がしっかりと張られた弓 の弦のように威厳のある人生を送ってほしいと 願って、「弓の弦」を意味するものでした♡

🟩 彼は史上最高のアスリートの一人であり、フィギュアスケートの神様なんです。
彼が引退したときスポーツはもう以前と同じではなくなってしまいましたが、彼は彼のスケートを見るために毎回観客がスタジアムを埋め尽くすという、他に例を見ないプロスケーターとして歴史を作り続けています。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


まだまだ見ていただきたいプログラムが沢山ありすぎて(☆∀☆)キラーン!

それにしてもオリンピックチャンネルがいい仕事してましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)







生々しい個人的な感情表現


だからこそ、見る人の心をえぐるように

まるで傷跡でも残すように、羽生選手の演技は見えない心象風景を描けるのでしょうね…



楽しさも、孤独も、辛さも、悲しさも、傷も、幸せも全部、フィギュアスケートという羽生選手だけの言葉で。





 税関職員のRE_PRAY


 なんとまあ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


 

‪ ෆ٩(* ᐙ)୨ ウエルカム ୧(ᐕ *)۶ෆ

パーカーかなニコニコ



指定席激混みだけど自由席に座れたー!
こんなギリに行く人もいないのか😅







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡