羽生結弦「RE_PRAY」宮城☆羽生結弦 破滅へ使者、ノーミスどころか過去最高!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ほんの少しのほころびもなく完璧!気迫みなぎる異次元の空間…アンコールのLet Me Enter Tain Youまで圧巻の演技(๑ơ ₃ ơ)✨✨
MCは激甘❤思い出しながら書き起こしました。

🟥・地元紙、河北新報より
(台湾の震災について)「ニュースを見て心が痛んだ。自分がこうして特別な場所で演技をする中で、自己満足かもしれないが、ちょっとでも祈りが届いてほしい」

・サンデーチャージにインタビューがあります❣️

・激甘MC٩(๑>∀<๑)۶

追加・修正しました。
破滅ジャンプ構成
河北新報⇒追加
スポーツ報知⇒追加
アミューズ・中西氏
虹が出た場所
昨日のテレビ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

気迫というよりトランスクジャそのものだった、羽生結弦 破滅への使者
前半の最後にこのジャンプ構成でしかも完璧!

4S、3A-タノ2T、3Lo、4T、4T-1Lo-3S-1Lo-3S
3Aイーグル

(乱雑なメモをみて書き起こしてるので間違ってたらm(_ _)m)

命削ってるなと改めて思いました(>_<。)


地元紙
🟩河北新報🟩


よく聞いたな!チュー

うん、聞きたい気持ちはわかる!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

単独のアイスショーで自身初となったツアーの追加公演を、宮城県利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで開催した。

ゲームの世界観を交え、スケート人生を12演目で表現した。え?


「破滅への使者」では4回転トーループなど8つのジャンプを現役時代さながらに鮮やかに成功させ、約5800人が詰めかけた会場ではスタンディングオベーションが起きた。

 羽生さんは終演後に会見し「地元で滑りたい気持ちが強くあった。やはり地元ということで、とても力のこもった公演になっている。これからも全身全霊を込めて滑りたい」と語った。

 アイスショーは羽生さんが制作総指揮を務め、追加公演は9日も行われる。

全文はこちらから⬇️ニコニコ

https://kahoku.news/articles/20240407khn000018.html


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

…スケート人生でしたっけ?

勝手に勘違い甚だしいんだけど、

相変わらずだね( ̄▽ ̄;)

地元だろ!




祈りは台湾へも🇹🇼




祈る

祈り続ける

希望を  夢を  祈り続ける


神さま    見えていますか   届いていますか

やさしくて  はかなくて

きれいで  こわれそうで


守りたい

きぼうの  ゆめの

いのちの
つづきを




席を間違いつつも、写真は撮ってみた📸
今日も海外のFanyu達が沢山いました(*^^*)


海外から来てくれるから、日本でアイスショー開催してればいいのかもチュー
でもイタリア🇮🇹!




うわあああ!ロバート・キャンベルさんも氷もとけるほどって言ってるしチューブルーハートブルーハーツ
そりゃ言うよね…あの気迫で溶けない氷🧊があるならもって来やがれ!

読みが深い…どんなアイスショーで、羽生選手がなにを意図したものか予め知った上で見にいらしたんですねおねがい



🟨🟨🟨
アミューズ社長
エンターテイメントに昇華する、彼にしかできないICE STORY⛸️

流石の特等席で見て感じたのが、
羽生選手の演技と演出との融合で挑戦をエンターテインメントへ。

エンタメ界にとっても、斬新な輝き方をする宝石なんだろうな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

かといってアミューズにどうこうと、そこまでの意図はないと思いますが😅あるのかも。

協力関係は続いてもそれはない。と、思います。💦



 初めて見た!ラブ

 



🟩スポーツ報知🟩

 

 

 




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆先着販売☆増やしていただいてるお席がまだ買えます!


・雪肌精みやび×羽生結弦 クリームネクタルメイキング動画*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・🇨🇳シチズン ×羽生結弦 インタビュー!休日でもちゃんとあります(*^^*)

「あなたにとって、アスリートとしてのキャリアの中で最も重要なターニングポイントは何でしたか?…」


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓今日分のチケットは、先着販売で注釈席を新たに追加してくれたS注釈が残りわずか!Sもわずかのみ。


・やっぱり🇨🇳シチズン×羽生結弦☆シグネチャー時計のパンフレットが写真集フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


・アフリカでも羽生結弦!フィギュアスケートの生ける伝説、Yuzuru Hanyu の演技に初めて出会うと…

・え?税関でも?びっくり





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆楽日は完売!先着販売時に席を増やしたにも関わらず、ソールドアウト~ニコニコ飛び出すハート



☆天と地のレクイエム…notte stellata公演とはまた違った意味で…


・孤高の原動力

・七北田公園ゆづ桜


・宮城県ローカルテレビニコニコ



♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚

会場のQRコードで見られる映像なんですけど、辺りが騒がしくて音が録音できませんでした(>_<。)
m(_ _)m

 

 

あとでもう少し見やすく編集します。

 サンデーチャージに公演後インタビュー❤"(ノ*>∀<)ノ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


改めて特別な思いというか、宮城でやるからこそこれまでよりより良いものを見せたい気持ちではいます。

実際、このショーを1回やるだけで立ち上がらないくらい大変。

皆さんの中にともる感情の種類も、また全く違ったものになると僕は思ってるので、僕は僕のスケートを全うできたらいいなあっていう気持ちでいます。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


おふたりともシェアありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

 

 



 虹が出た場所



虹は出ていました、会場内に。びっくり

晴れ男結弦は、新しい力を手に入れた。

こちらも2日ともチケットゲット!ラブ




 激甘MC 

順不同、しかも記憶が曖昧です!です。m(_ _)m


🌸今回は急なこともあって、皆さんもここに来るのも急。利府は遠いですからね(笑)

実現できたのは、チームの皆さんや、応援してくれる皆さんのおかげです。


🌸

だれがこの状態でアンコールに3曲もやるって決めたんだと言いながら私は最強でも最初歌うわ、周回もそこそこに滑ってました。


🌸「Let Me Enter Tain You」
レミに行く前に、「 よし、 よしって言いましたからね!」

(すでに、ヨイショ2回言ってる…)


レミのアクセル美しく成功!初めて綺麗に決まったからお喜びのご様子でした。爆笑やったぁ😆


嬉しそうに…

今日は学びがあったから(ちゃんと出来たから)帰りますね」って帰ろうとする( ̄∇ ̄)

よっしゃ!ヨイショじゃないから(笑)
(観客の反応を喜んでゆづる( ̄∇ ̄))




Shake your arse come over here

(ケツ振ってこっち来いよ)

で、やってくれましたラブ両手でおしりポンポン🍑



🌸

花粉症が酷くて鼻を交換して欲しい話。「花粉症じゃない人🙋‍♀️…こんなにいるんだびっくり


「YouTubeとかでも、この時鼻詰まってたなあ、風邪ひいてたよなーとかそういう時あるんで

宣伝になるけどYouTubeまた聞いてください😅」



🌸ああ、勘違い①

「フラッグ持ってきた人~こんなにいるんだ!」「白と黒があるんだ!」…


持ってきてくれて喜んでたんだけど、白と黒の2色あると思ってたらしく(裏表だからそれ)😅。

「なるほど!裏表があるんだ、フラッグ買ってやってくださいꉂ🤣𐤔」


🌸バナーの話❤

「競技の時からずっとバナーと一緒に応援してくれて色々思い出もあると思う、僕自身もあります」
「バナー作るの大変なの分かるんだけど、競技時代からすごく励みになってました❣️バナー見せて~

もしも(自分がアスリートではなくて)アーティストだけになってたら、この(たくさんのバナー)光景はみられなかった」


🌸ああ、勘違い②

「会場に来てくれた人も、ライブビューイング見てくれてる人も画面で見てくれてる人たちも…ありがとうございます」
(いや、今日はライビュもCSもやってねえしꉂ🤣𐤔)



🌸

MC英語部分 書き起こしてないので正確ではありませんm(_ _)m


最初がよく聞き取れなくて💦

みんなありがとう!かな???



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


僕の故郷に来てくれてありがとう!またすぐに会おうね!(* ̄ii ̄)🩸

(またお会いしましょう)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





フラッグ…通販だと4月に間に合わなかったな…

で、確認したら発送6月ガーン


6月に使う予定あるのかな…(・∀・)


あるのか?

6月…

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡