羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレビよりインタビュー部分*\(^o^)/*「ゆづづ khbスペシャルコメント」「てれまさ」⇒インタビュー書き起こし。動画ありがとうございますえーん

「OH!バンデス」⇒まだ、オリンピック出られるねえ!」素直に感想を述べる宗さんチュー



・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展 ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

昨日の夕食
外食だとお金かかるよなーと思ってコンビニで調達したら2000円越えてました笑い泣き



吉野家にいけば良かった。
むしろ、牛タン食べに行けば良かったあ!
(´>∀<`)ゝ

1食分ではなく、夜食分も入ってます💦
ブログを更新するには食事が必要🍴😋🍴



羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆楽日は完売!先着販売時に席を増やしたにも関わらず、ソールドアウト~ニコニコ飛び出すハート



☆天と地のレクイエム…notte stellata公演とはまた違った意味で…


・孤高の原動力

・七北田公園ゆづ桜


・宮城県ローカルテレビニコニコ




羽生結弦「RE_PRAY」宮城☆羽生結弦 破滅へ使者、ノーミスどころか過去最高!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ほんの少しのほころびもなく完璧!気迫みなぎる異次元の空間…アンコールのLet Me Enter Tain Youまで圧巻の演技(๑ơ ₃ ơ)✨✨
MCは激甘❤思い出しながら書き起こしました。

🟥・地元紙、河北新報より
(台湾の震災について)「ニュースを見て心が痛んだ。自分がこうして特別な場所で演技をする中で、自己満足かもしれないが、ちょっとでも祈りが届いてほしい」

・サンデーチャージにインタビューがあります❣️

・激甘MC٩(๑>∀<๑)۶

追加・修正しました。
破滅ジャンプ構成
河北新報⇒追加
スポーツ報知⇒追加
アミューズ・中西氏
虹が出た場所
昨日のテレビ



羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・インタビュー!「プロとしての次の野望は? 「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。」

「12曲、全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?」スポーツ報知より(•ө•)♡


・きめ細やかな対応RE_PRAY


・定期通信トルコのスポーツメディア🇹🇷

*\(^o^)/*今回はファンタジーオンアイス「レゾン」


・テレビ!宮城県ニコニコなど、仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸





テレビうさぎのぬいぐるみ

 

🟩サンデーチャージ🟩


再びぐりり、職権乱用中チュー



プーさんと同じ目線視線🍯ニコニコ




 

 

仙台も自由に暮らせる場所では無いかもしれないけど、東京の方が何をするにも便利なはずなのに、それでもこの場所を選び個人事務所で…


被災地や地元の大切なスケートリンクに思いを寄せながら夢を叶えようとしている姿に1000パーセント感動(T ^ T)



これからも売名行為に利用しようとする奴とか

評判落としに来るヤツとか後を絶たないと思うけど、その結果は目に見える形で現れてる。








🟩てれまさ🟩

インタビュー部分!書き起こし
(前記事とすこしダブります)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🍓いやぁ  よかった~
正直‪ ちょっと、よっしゃー︎︎ ︎︎、あの、暗闇の中で よっしゃーってやってました、ちょっと(˶ᐢᗜᐢ˶)


(NHKプラスでも、羽生選手インタビュー部分はカットされていました✂️ので、明日の大楽に行く知り合いに番組名とか地域名を消したものを送ってもらいました💦)



新しい形のスケートを模索して作り上げていくなかで、やっぱり地元で滑りたいなあという気持ちは強くありましたし、期待をかけていただける、そしてそうやって応援をしていただけるっていうことが、ほんとに幸せなことだなあと、また改めて感じています。

🟡次のプロとしての野望はどんなものがあるんだろうって、ちょっと思ってしまうんですが

🍓ねえ、どうするんですかね、ほんとに 💦  
自分も困っています。
より一層努力をして、いいものを見せていきたいなぁって思うし、実際まだまだ進化の途中だと僕は思っているので、
これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います。

また地元に呼んでください。
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


テレビ動画のポストはリスクがあるのにありがとうございます(T_T)
長く置かず削除されると思うので有難く拝見させて頂きました!

海外ファンのポストで知る(´>∀<`)ゝ



ありがたいことに、すべてうまくいきました~😂正直、暗闇の中でちょっと「よっしゃー」しちゃいました😆。 新しいスケートの形を模索する中で、やっぱり地元で滑りたい...という気持ちが強くありました。


(必要なのは幸せなゆずだけ)

人から期待されること、応援されることが本当に幸せなことだと改めて実感しています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



🟩OH!!バンデス🟩


「まだ、オリンピック出られるねえ!」素直に感想を述べる宗さんチュー

アナ「しなやかさ、優美さ、そこに厳かな雰囲気もあったりいろんな表情…」


宗「今の演技見てる限り絶対金メダル取れるよねぇ」

アナ「思いました!思いました」



トランスクジャの5連続、

MEGALOVANIAも!

 

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


あの素晴らしいジャンプ、完璧な軸、完璧なすべてを見て首を振る。

この人は火山のようであり、

彼の唯一の競争相手は彼自身だけ。


だから、彼に(競技に)復帰するかどうかを尋ねるのはやめてほしいな…


 彼が一体何に戻るっていうんだろう…

空っぽのスケート?空っぽの会場?

空っぽのポケットを埋めるために?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


きっとね、宗さんたちはプロというと、ジャンプよりも表現力を重視するようになる、今までのスケーターを想像してたと思うんですよね…


そこにオリンピック金メダルに匹敵する高い技術と表現力を見て驚いてる感じ(*´ ³ `)ノ




実際に競技復帰を尋ねられてますが

( ̄▽ ̄;)





カラカラ会場を埋めるために?


そんな時間ねーわ🌻!




 圧巻AERA



 羽生結弦 孤高の原動力


 

拡大失礼しますm(_ _)m

 

おおお!圧巻ですねラブ



直筆サインニコニコ飛び出すハート


見に行けないからありがたいです!ほんわかびっくりマーク



そりゃ、ビジュアルがいいからこうなるわけなんですけど、それだけじゃなくて…
凛とした佇まいと、
なんにでも化ける変化力を伴う表現力の力量とのアンバランスなバランスの危うさという魅力。

RE_PRAYでも存分に発揮されておりました目がハート


さて、明日、明かされるのか?何かが。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡