羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆祝福の雨「天から降り注ぐ雨粒は神様が遣わした天使」


・まだ進化の途中~スポーツ報知
・MEGALOVANIA


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


急に追加公演とか、遠いとか不便とか、悪天候とか関係なく満席完売=羽生結弦

 

 






🟡羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆

テレビよりインタビュー部分*\(^o^)/*

「ゆづづ khbスペシャルコメント」

「てれまさ」⇒インタビュー書き起こし。動画ありがとうございますえーん

「OH!バンデス」⇒まだ、オリンピック出られるねえ!」素直に感想を述べる宗さんチュー



・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展 ニコニコ




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆世界中のファンが同時にたった一人の演技を見守る日。~マッシさんのポストより(⋈◍>◡<◍)。✧♡「もちろん完売」!


・羽生結弦×🇨🇳シチズン  4月7日も12:07に投稿☆

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥「観客があなたのフィギュアスケートのパフォーマンスから何を感じ取ってほしいですか?」


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・ファイテンブースはサブアリーナへ




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演!星座も後押ししてるよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓共に前へ進んでくれる一流のプロが一緒だ!


・アイスクリスタル会員は誰でもなれます!に変更。(有料会員と無料会員)

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・千葉に新しいアリーナニコニコ





谷口さん、🍑狙ったね( *¯ ꒳¯*)ウフフッ



8日紙面


 羽生さんに聞く 



 「試合みたいなこと言いますけど、一生懸命努力して きたことが、したつもりではなくて、ちゃんと結果とし て出せたのは、すごく自分にとっても自信になりました。 


『一生懸命頑張った』ってやっと言えるような気はし ています」

―「破滅への使者」では4回転3本含むノーミス。 


 「今までの中で一番良かったですかね。正直ちょっと 『よっしゃー』って、暗闇の中でやってました。






期待を かけていただける、応援をしていただけることが、ほん とに幸せなことだなあってことをまた改めて感じていま す」


 一全てが素晴らしい演技。 


 「正直な話、五輪より圧倒的に練習してるんで、今の方が。 今思い返すと、五輪もっと練習できたなと思うんですよね。びっくり


 間違いなくあの頃よりうまくなったなって胸張って言えます」


 ―プロとして次の野望は?


 「どうするんですかね。自分も困っています。

実際まだまだ進化 の途中だと僕は思っているので、これからも努力し続けて、いろんな 経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」













祝福の雨

現地の皆さんはそんな悠長なことではないと思いますが💦

 



フランス


神様がいる場所と自分たちがいる場所を結ぶ
唯一のものが雨

 雨そのものが神様の祝福で、天から降り注ぐ雨粒は神様が遣わした天使



Apres la pluie, le beau temps
雨の後には青空が広がる•やまない雨はない



No rain, No Rainbow
(ハワイ)

雨の後にはきれいな虹が架かるように、辛いことや試練があってもその後には必ず良いことがある!前向きな言葉ニコニコ




龍神
🇯🇵日本
龍神は雨と共にやってきます。ニコニコ

龍神さまに好かれている人は、神様や仏様、守護霊、 御先祖様など、見えない高貴な存在に守られていることを本能で感じ取り、日頃から礼を尽くす。



明日は晴れ☀️.ニコニコ

雨もきっと「RE_PRAY」の
いい思い出になります☔



 おおお!*\(^o^)/*

 




 MEGALOVANIA振り返り

独占密着 ドキュメンタリー

羽生結弦RE_PRAYより書き起こし


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


スピンだけで見せるプログラムってないのかな?と考えたら無くて、「コンセプトはスピンでいこう」っていうのがまず選曲の前にありました。

選曲するにあたってスピンで見せていく格好よさって何かなって思った時に、この楽曲だったらスピンじゃないとこの世界観を表せないなって結びついたのが「MEGALOVANIA」でした。

フィギュアスケートって表現してる世界が華々しいものが多いので、生々しさみたいなものってあまり感じないことが多いんですよね。


エッジの音の迫力みたいなものをちょっと感じてもらいたいなっていうのが、ずっといつかやってみたいなって思うことのひとつで、「メガロバニア」っていう楽曲自体が一人のボスと戦うときに使われる曲なんですけど、


そのボスと戦う時に最初無音で必殺技を繰り出すところがあって、無音なんだけどSEだけ響く、効果音だけがずっと響いている。

そこから「メガロバニア」が始まって戦闘が始まっていくんですけど、それを再現したくてエッジの音だけで見せる。


会場で音を全員に聞かせきるぐらいの音を出すってすごく難しくて、最初マイクを付けて滑るかっていうことを考えたり、録音したものにあてて滑るとか色々考えたんですけど


どうしても風の音がものすごかったり、そのままプログラムに続いていかないといけないので、いろんな方々と相談した上で生音で会場中響かせようかみたいになって、簡単に言ってくれるじゃねえかって僕は思ってたんですけど、


リンクの中から客席の方にあるモニターに飛んでいく、時空を超えて瞬間移動していくみたいな表現みたいなこともちょっとやってみてます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


本当に忠実に再現しているMEGALOVANIA・サンズ戦。


羽生選手がエッジで音を効かせる
無音攻撃‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



瞬間移動時のポース




モンスター人生を嘆く、説くサンズ










困惑と諦めと人生の苦悩が渦巻く

MEGALOVANIA








今日はどんなMEGALOVANIAなんだろうラブ

 


そして、6月にフラッグを使える何かがあるでしょうか!?







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡