羽生結弦「RE_PRAY」ツアー、終わってみると…その記録があまりにも超人すぎて、限界突破具合がブラックホールなみに謎!誰かと比べるとか無意味。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・七北田公園公式より、今日のゆづ🌸ニコニコ

・「羽生結弦  孤高の原動力」朝日新聞東京本社より、赤マグマドアップ((#♡-♡#))

・ファンタジーオンアイスBツアー




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

みかんちゃん!ギリまで外に出ようと…助けに来てくれたのがわかるんだねえーん
よく頑張った!寂しかったよね(T_T)


 







羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆短期間にこれ程ブラッシュアップされ進化を遂げたアイスショーなどこの先も存在出来ないと確信した楽日。 

予定がないことを羽生結弦は口にしない、だからまたいつか、またいつの日か、RE_PRAYはリバイバルだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・破滅への使者 トランスクジャと羽生結弦




羽生結弦「RE_PRAY」☆大きな怪我もなく、たくさんのファンから大きな声援を受けながら無事完走!(´இ﹏இ`)辛いことも沢山ありながらも、自分のフィギュアスケートに邁進し、それはまさに王者の矜恃でした。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


🟡MC書き起こしです。

「でもね、あのやっぱこうやって、 ああ今日も綺麗だ…、今日もあの一こうやって皆さんの視線だったり、…」

また、またいつか、またいつか、せっかくこうやって作ったんでね、だから、わかんないですけど、僕の体が持つかもわかんないし、見てもらえるかもわかんないですし、…


🟡マッシさん、すかさず羽生愛溢れるRE_PRAY大成功を語る。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊





今日は晴れました☀️.°ニコニコ



あ!ファイテンさん、昨日の羽生選手のMC聞いてますでしょうか!?RE_PRAYリバイバル大作戦ニヤリ



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


散った桜の花弁を持ち帰る方も🌸おねがい
あの雨風でもまだまだ咲き誇る。

七北田公園公式Instagram



他にも写真ありニコニコ
https://www.instagram.com/p/C5kSD1-Jdsv/?igsh=MTUzZnVxdDlidWtxbQ==


ソメイヨシノと比べると、花芽が多くて色も濃ゆいピンクで可憐さ200パーセント増し増しグラサン飛び出すハート

寿命は100年以上!
打たれ強さは羽生結弦譲り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



再掲ですニコニコ



🌸陽光桜🌸は、四国は愛媛県の青年学校の教師、高岡正明氏が自らの財産を使って開発しました。 

その期間はなんと25年。 

  なぜ陽光桜はここまで丈夫なのかという理由が、ここには隠されています。 


 というか丈夫に育つために25年間もかかったのです。


 高岡市が教師の時に「お国のために」といって生徒を送り出した罪の意識から、消えて亡くなっていった教え子のために、戦死した地域であるシベリアから東南アジアまでどこでも咲くようにという理由だったのです。



気温差に強く寿命も長い…思いが詰まった桜です。東京なら新宿御苑にもあるそうですニコニコ


濃ゆいピンクが陽光桜かな?ニコニコ


花言葉は「美しい心・優雅」


…当てはまり具合がオーダーメード。






 ❄雪肌精❄みやび

 



🟥「孤高の原動力」🟥





かなり変化のあるテキスタイルなんですねびっくり

https://www.instagram.com/p/C5ZxzwHiQVx/?igsh=bXJuNDJ4djA4Y2tq


ちょっと実物が想像できないです、頭ポンコツなので😅


次は何着せられるんだろ(´>∀<`)ゝ

破壊力やばいんだろうな、今年のAERAも。


そしてまた本が出るんだぜ!(*≧∀≦*)



誰か追いつこうとか、この記録を塗り替えようとか、天文学的に無理。



Henniさんポストより

 

 

RE_PRAYのスケーティングの時間は、リンク内のダンスパートと小ステージでのダンスパートを別々にカウントして計測することにしました。

 また、音楽のみのH&Lの最初の30秒はスキップしました。 

 その結果の表です。

びっくり


拡大失礼します  m(_ _)m


4回転6回
3A 5回
3回転 11回
ほか6回
   \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

スピン20回…

超人すぎゆづ

1、A Fleeting Dreamが「いつか終わる夢」
2、Gate of Living が、「鶏と蛇と豚」
5、Dark Messengerが 「羽生結弦 破滅への使者」です。



スケーティングの時間だけを見れば、ショートプログラム6回分(16分)、フリー6回分(24分)、ウォームアップ1回分(6分)に相当。


 その上、ゆづは7分30秒近く踊っています。

 技術的な内容はフリーの約3回分に相当するものです。


 

 

ニュースメディアの皆様へ:RE_PRAYの最終公演に関するリポートを掲載する際には、以下の情報を加えてください。

 1. 完全ソールドアウト・ツアー 

 2. ツアー全日程の総入場者数

 3. 全単独公演の総入場者数

 4. スケーティング時間


RE_PRAYツアー最初の3公演の総動員数は

53,000人。
全単独公演(これまで12回)の合計は

112,800人。

映画館でのライブ・ビューイングの数字もぜひ教えてください!

よろしくお願いします! 🌸


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


マッシさんが、昨日のポストで


羽生の単独公演である「PROLOGUE」「GIFT」も含めると6都市14公演で13万人近い観客を動員しました。 


と、しているのでほぼほぼ、というか

1人のスケーターが打ち立てた記録だと誰が思うでしょうか?


日本でのライブビューイング、中国での配信、BeyondLiveでの世界配信を含めたら

訳わかんないです。

CSでご覧になる方もかなりの数だろうし

( ^_^ ;)


会場に行けないファンがほとんどなんですから。




(撮影・堀内翔)((C)デイリースポーツ)


何もかも超人すぎて、この能力を押さえつけてきたフィギュアスケート界隈って何?


誰かと比べるって、おかしいだろ(°ㅂ°💢)


だって限界突破が毎回なんだもの。

誰も追いついてこられないし記録も破られない。



だからといって、プラベを刺しまくって捏造記事乱発、アイスショー大成功でよほど悔しいのかファンのX(旧Twitter)を引用して大袈裟に脚色してコタツ記事。


三文芝居も継続中。


ネタ切れで伊藤さんの休業の原因を羽生ファンとして印象操作。

彼女はInstagramは継続してますよ?


休業の原因なら本人から取材すればいい。


( ゚д゚)、ケッ


ゴシップ誌についてはツアー中はあえて避けてましたけど、言ったもん勝ちじゃねーから!


何してくれちゃってんのかちゃと見てます。

結託して仲が良さそうですねニコニコ





 ファンタジーオンアイス2024


Bツアー

 なんと、もう先着販売

そのあともチケット販売はあります

 



神戸公演も( ^_^ ;) てか、羽生選手が出演するAツアーのビジュアル使ってる(⊙ˍ⊙)

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡