羽生選手のnotte stellata2024が大成功だったからかな?RE_PRAY宮城公演が追加になったからかな?しつこいよ文春はいつまでも。もう嘘バレてるから辞めなよ。マルティナさんに抗議されてるやん😂


・圧倒的に足りないボランティア😢


・三浦佳生選手の韓国旅行と高校1年生で一緒だった羽生選手ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

💙💙💙💙💙



🟡NPO法人ピークエイド理事長として被災地の支援に従事している野口氏は「総社市にて『能登半島被災地支援 テントプロジェクト』の合同記者会見を行いました。ボランティアを受け入れるテント村を七尾市の城山運動野球場にて設営致します。収容人数は最大で200人」と報告した。  

また能登半島の被災地について「この被災地はこれまで僕が関わってきた被災地と大きく違うのはボランティアの姿が桁違いに少ないということ」とボランティアが少ないという実情を明かした。

 さらに「被災地で雪が降る中、倒壊した自宅から被災ゴミを運び出している高齢者の姿を何度目にしてきたか。ボランティアさえいれば…。総社市の片岡市長もその光景を目にされ、一緒に連携してボランティアを受け入れるテント村をやろうと」とテント村設営に至った経緯を説明した。

引用元

なんとかテントを有効利用して
ボランティアさん達が集まるといいけど
あの惨状はなかなか改善しないだろうな😢


東日本大震災を見てきてそう思う。

裏金でのうのうとしてるなら
ボランティアに行ってくれ!政治家さんたち




羽生結弦「notte stellata」翌日3月11日、仙台市での共同通信のインタビュー。「毎年変わらず、あの日を思い出してはつらい気持ちになる。でも、あの経験を絶対無駄にしてはいけない。僕にしかできない支援を模索しながら携わっていけたら」地震発生の午後2時46分には黙とうをささげた。


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸佐藤駿×うみの杜水族館


・notte stellataモバイルバッテリー


・weiboに掲載された坂本さんの写真が素晴らしい件




羽生結弦notte stellata2024✩ダニーボーイ。歌詞から見えてくる隠れたメッセージ。(個人の勝手な想像です(^_^;))


・羽生結弦 祈りを込めた宮城公演 共演者・鈴木明子氏が感じ取った〝変化…東スポWeb



・ジェイソンとあっこちゃん、理華ちゃん、無良さん、イケボウから羽生選手とのツーショット~(*≧∀≦*)ピンクハートラブラブ




羽生結弦選手が東日本大震災関連での寄付が多すぎてWikipediaが大渋滞してる件。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・今日放送です!MOTHER2を知ってる人も知らない人もぜひ(≧ڡ≦ )️️🩵

「今回の ゲームゲノム は ギーグの逆襲」!


・notte stellataで共演された中島さんがインスタの投稿をX(旧Twitter)でもアップ!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


・あのBABYMETALのキーホルダーは…チュー





RE_PRAY佐賀公演 1日目

CSテレ朝2

🟩3月16日㈯19:00からニコニコ🟩






あーぁ、マルティナさんに言われちゃってるよ、ゴミ箱以下だってさ!


文春のこれね。 

元妻・末延麻裕子(36)、激ヤセも「情熱大陸」をバイオリン演奏《香川極秘ライブ実況中継》

(*≧∀≦*)極秘ライブなのに
ライブ実況???😂🎤💕

 


いったいいつになったら羽生の結婚式の話をやめるの? 

大谷の場合は結局2、3日でみんなの興味が薄くなったようだけど。 


あなた方は何ヶ月も羽生の悪口を書き続けていますよね。 なぜ大谷にはプライバシーや敬意を払う権利があり、羽生にはないのか?



それとは別に、開催されてもいない大会で優勝したと何年も自慢している人間が何を言おうが興味はありません。 
このような記事はゴミ箱よりも役立たずで、みっともない。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
まだ羽生結弦の名前で本やウェブの有料記事とか、ヤフー記事とかで儲かるってことか。

もう、ゴシップ誌のでっち上げは破綻してるのに、まだ続けるんだ。(´・o・`)??

もうここまで来ると、大金積まれて書かされてんのかとも思えてくるし
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ


お相手が結婚期間中の9月に、後見人のイベントのために大阪で演奏してたのは事実なのに、
羽生選手が11月の発表でお相手や親族が許可のない取材を受けたり、ストーカー行為で1歩も外に出られない状況だったとポストした途端、

同じ後見人が「彼女は外に出ることを羽生家から禁止され、🎻の練習も禁止され、料理しか出来なかった。離婚も一方的。羽生の発表当日の夜、母娘で自分のところを尋ねてきて今までのことを聞いて欲しいと…」という、ストーリーの手のひら返し爆笑


これ載せちゃうゴシップ誌って…

その時点でどういう状況だったか
あの文面では分からないようにしてあるでしょ、羽生選手は。

そこ、理解できてないよね


しかし、経歴詐称とは、それはまた別問題で宜しくないお話。大会がキャンセルされてるのに優勝はできないよー(>ㅿ<;;)
いい加減元妻で売り出すのやめた方がいいよー
そもそも設定に無理があるよー
離婚した途端に売名行為ってやばすぎるよー


経歴、wikiは訂正してあったけど誰かSNS監視していらっしゃる?(˙ ᗜ ˙)



もう、綻びすぎて誰も修復不可能な文春の内容に
追随するゴシップ誌。


まじ、話題にするのもうんざりだけど、マルティナさんが発言したからには広まるだろうと思ってたら、海外ファンにもとっくに嘘がバレてるし😂

妄想、想像、嘘だけ
って羽生選手の言葉を信じてたら別になんの問題もなし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


終了です。


あ、松本さんの件が、同席した方からの発言で暗礁に乗り上げちゃったからって、無理やり破綻してる話題提供したわけか。


金儲けに何ヶ月もの間、ほんの少しの事実に捏造交えて名前使い続けるって、ほんとに異常。

アイスショーは大成功続きだし
別に影響無いんだけど( *¯ ³¯*)〜♪🎶



まじ、ゴミ箱🗑。

そして事実を把握してもなお捏造を続けるゴシップ誌の闇深すぎ。

最初から知ってるくせに





 三浦佳生選手の男磨き  高校1年生の全日本選手権では羽生選手と一緒にニコニコ


 


三浦選手は2月に息抜き&卒業旅行な感じで韓国へ🇰🇷ニコニコ


ジュンファンと練習したり、イ・ヘインちゃんにロッテワールドを案内してもらったりと楽しんできたそうですニコニコ



高校時代

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


高校1年で全日本ジュニア選手権で優勝し、憧れの羽生結弦さんと全日本選手権で一緒に滑ることができたのは本当に宝物。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


高校2年生で四大陸選手権優勝!


バレンタインのチョコレートはZERO

チュー


ちょっと待って💦爆笑爆笑爆笑


男磨きの意味が思ってたのと違う

|*・д・)ノ違う💦

お肌のお手入れだった(*≧∀≦*)



プレゼント記事なのでお早めに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://digital.asahi.com/sp/articles/ASS364HN8S2YUNHB00Y.html?ptoken=01HRT9QZ84RWAJVD7NSYVV11ZS


そっかー、全日本選手権は1度だけだけど

アイスショーで一緒だったね!



ことしはスターズオンアイスに出場ニコニコ


横浜公演が日程追加になって、今年も羽生選手が出場するのかれと予想してチケット購入したファンが結構いらしたようで、お譲りポストがけっこうあります。



羽生選手がスターズオンアイスの一般販売が始まる前に、RE_PRAY宮城公演追加のお知らせ出してくれたから、大多数はセーフだったのではニコニコ



今年は羽生選手が出ないのに、マリニンの二枚舌コメントにもうんざり😮‍💨➰



⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ



なので、こちらを!


♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚


ファンタジーオンアイス幕張は3月20日からローチケで!ニコニコ

 

こっちが先だった(´>∀<`)ゝ
 
RE_PRAY宮城公演 
公式HP先行テレ朝チケット
2024年3月15日(金) 
12:00〜






 




この直感はまず当たる

 

 

 




ナイス~イケボウ爆笑
このステッカー
notte stellataとConquest of Paradiseだね
(*^^*)
そして、ちょっと佳生くんに似てるよね
(´>∀<`)ゝ



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡