羽生選手の入籍を引き合いに出したAERAdot.のアンチ記事。マッシさんの反論編です。「著者はどんなゲームをしているのか、彼女の本当の目的は何なのか?結局、ただのゴミ。」


・サブスク堂での羽生選手に、ウルトラマンガイア本人がRTしてくれた!\( ≧∀≦)/すごいねーさすがだね〜♡

 

・CM圧巻!是非ご覧ください✨



追記しました




気持ちが落ち着く、【kei】さんのInstagramの写真ニコニコセンス最高!





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 




おはようございます☀︎
今日も、元気集めて頑張ります(ง •̀_•́)งのつもりです(´இ﹏இ`)


前記事ですおすましスワン乙女のトキメキおねがい



羽生結弦「AERA」本誌からのインタビュー部分と撮影の様子がTwitterに出ていました。「それらの一つ一つが服や赤い薔薇の花に満ちたセットと絶妙にマッチしていて、驚嘆の声が撮影を見守る人々から何度も起こる。」☆。.:*・゜

・絵本「GIFT」は発売延期で早めのクリスマスプレゼントになりそうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 ・幸福の王子で勝手に独り言

本当の幸せと本当の孤独とそれぞれの涙




AERA dot.のアンチライター。 
羽生結弦を嫌いな人なんて沢山いるだろうし、アンチライターもいるし、入籍でこういう記事が出るのは想定内だろうから別に
( *¯ ³¯*) 。
でも、その記事が出たAERAdot.とAERAが同じ朝日新聞出版だからこんなことになってるということです。違和感ありあり!( ̄∇ ̄)   違和感だらけ。

・ANA Instagram「羽生結弦・Dynamite」は再生回数500万回!


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・つば九郎だよりチュー


羽生結弦出演「おげんさんのサブスク解禁」新しい予告が出ました(。•᎑•。)♡♬ 羽生選手もウルトラマンガイアについて話してますよ~"(ノ*>∀<)ノ

ウルトラマンガイアと言えばソチオリンピック。Twitterやテリビに本物のガイアが登場!サブスク予告で言っていた、ガイアの着地も!

で、持ってたよねiPhone(៸៸>∀<៸៸)


・また1位。羽生ファンすごっ!




絵本「GIFT」羽生結弦スペシャルインタビューYouTube版!

「羽生結弦さんは、なぜCLAMP先生に作画を依頼しようと思ったのか?」(。•᎑•。)♡♬


すごく暖かくて優しくて、ものがたりがちよっと暗くなっていったり……。

( •́ㅿ•̀ )これかなというコミックを集めてみました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・SharePracticeから1年❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

・平昌オリンピックから2000日(´இ﹏இ`)


・アイリン福袋、五分で完売(´இ﹏இ`)

買えなかったよーえーん



昨日の「おげんさんのサブスク堂 新予告」にウルトラマンガイアからRTが来てるんですえーん


2014年ソチオリンピックからずっと応援してくれてるよ!

これはわたしが感激するより

羽生選手がツイートに気がついてくれたらいいね!まあ、気がつくでしょ、エゴサ大王だから

チュー

一応メンションしてきたけどおねだり


 


ブログに載せるためには、ツイートからチュー

ひと手間かかるけど消されない。

YouTubeでご覧下さい

 


ガイアとアグル



着地するとものすごい土が舞い上がりますニコニコ飛び出すハート


ガイアはギリシャ神話の始まりの神、大地の女神。なので着地すると土砂を吹き上げると言われていましたニコニコ

アグルはアグレッシブ・攻撃やアグリーメント・悪ではなく、海の青い光の巨人。


他の惑星からきたのではなく、地球生まれなんですよー!🌍



再掲ニコニコ
2014年
ソチオリンピック

 


2018年
平昌オリンピック

 



「ウルトラマンガイア」

ここから始まる羽生結弦の大冒険






羽生選手の入籍を引き合いに出したAERAdot.のアンチ記事。マッシさんの反論編です。


元記事踏まないように、こちらに概要を書き起こしてあります(私の反論付きですが(^_^;))
下矢印下矢印

あ、マッシさんはこっちに直接RTしたんだ(៸៸>∀<៸៸)
炎上商法だから、みんなこれじゃなくてAERAの謝罪ツイにコメントしたりRTしてるけど。


お名前に覚えがありますよね。
 

 

何の根拠もなく、これほどまでに憎悪を抱く理由が私にはわからない。

表現されている多くの概念は、まったく無意味で現実から逸脱している。

また、なぜ大谷の名前が挙がったのだろうか?

著者はどんなゲームをしているのか、彼女の本当の目的は何なのか?

結局、ただのゴミ。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

目的はね、炎上させて推しを上げる。


羽生選手の入籍報告をフェミニストを名乗る彼女が利用して下げつつ、推しの大谷翔平選手をあげるという古典的な手法です。

炎上バンザイ(ノ≧∀≦)ノ。


羽生ファンが食らいついてくるのを知ってるから。


ほんと、つまらない(๑´• ₃ •̀๑)

アンチライターなのに、なんの工夫もない

しかも、所々正論ぶちかましてることに本人気がついてないかも🤣


こんな記事が出るであろうことは

計算済みでしょ、羽生結弦だもの。


入籍だって、急に思い立って最強運日にした訳じゃないし、プロ転向した時から彼女と行動を共にし、羽生選手は度々その存在を遠回りな言葉で大切なひとがそばにいることを表現してきたんだもの。と思いますが?ファン歴17年の私は。



プラベが見え隠れするのもここまで。



あとはフィギュアスケートと家庭はきっちり区別すると、たとえ世界中の羨望の的であっても、それを納得しないで結婚する女性などいないでしょ、政略結婚でもあるまいし。


何度も言わせんな!!ムキー



私だっていまだに自分がしてきたことに

嫌悪感しか感じず自己肯定感が地の底に落ちてる理由のつかないメンフラだってのに……

 


推しの大谷翔平選手まで下げることに気が付かないお気の毒様。

まあ、一番の問題はこれ。


部所が違うって、なかなかの言い訳😅



以下、再掲です






ホームページにAERAの羽生選手の記事と、AERAdot.の下げ記事を同時に掲載するかなりの無神経ぶり。
あ、あれかな?内容までは、タイトルだけじゃ分からないし、好都合的な?
 

朝⚫新聞だもん!


昨日のホームページ



あら、今日はこんなことに爆笑




言論の自由だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
アンチライターともアンチ記事とも認識されていない証拠とも言えます。
すんごい批判されてたけどチュー

(有名人ですのよ、彼女)


 海外からのコメント

 
🟡私には、この記者の記事は、頭も尻尾もない上から目線のナンセンスの寄せ集めにしか見えない(フランス語で申し訳ない)。


🟡私はフェミニストですが、他人を説得したいのであれば、確かな論拠、明確な証拠、論理的で首尾一貫したメッセージを提示するためにさらに努力する必要があります。
またこの人はフェミニストですらないというリスクも冒しています、それは女性が自由な選択をする可能性を否定しているからです。


🟡AERAnetjpと朝日新聞ファミリーが視聴率稼ぎのために意図的にやったのではないかと感じました。  
ほぼ1日経っても何の説明もない。
羽生選手を応援していると言いながら、羽生選手を軽視することしかしていない。
日本のメディアが、日本のために尽くしてくれた人にこんな仕打ちをするなんて信じられません。


ぐすん今回が初めてでは無いし、羽生選手に関して言えば毎度のことです。


🟡トルコでは、このような状況に対して2つの言葉が使われる
1- 実のなる木は石を投げられる。
2- 猫は届かないところにある肝臓を汚いと言う。

人は成功した人を見て、嫉妬し、理由もなく攻撃するということです。


🟡なぜ羽生結弦のような立派な人を傷つけようとする人がいるのか理解しがたいです。嫉妬だろうか?それとも、わずかなお金のために誠実さを売ったのか。
そして、大谷さんを引きずり込むのはとても間違っている。2人ともお互いに尊敬し合っているし、素晴らしい人たちです。


🟡チャオ・マッシミリアーノさん
 この人は昔からこんな感じです。 
雪肌精のCMに羽生結弦選手と大谷翔平選手が出演しています。 ロナウドが日本に来たとき、彼は大谷翔平のことを知らなかったと言った。


ぐすん日本のメディアはヨーロッパでも大リーグがメジャースポーツだと認識しているかのように勘違いしてるからね(^_^;)


🟡大谷を褒めるためにゆづを中傷するなんて、本当に恥知らずなライターだ。  
大谷のことは、ゆづを誹謗中傷しないと褒められないのだろうか。  AREAにこんな恥知らずなライターがいることが悲しい🤬🤬。




ぐすんあ、AERAdot.とAERAの区別が
ついていないんです、海外の方々は。まあ、出元が同じだから。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ほら、炎上商法が成功しても、結局大谷翔平選手まで評判を落とすことになるんですよ。

それにしてもマッシさん、見逃しませんねー!

ニコニコ




こういう反論ブログは
他の方にお任せしたい気持ちでいっぱいなのに
(;_;)
なにも自分が出しゃばることないのに
反応しちゃうんですよね、長年の習慣でえーん
 

羽生選手は会社を代表し、家族を守り
自分の挑戦を追求する世界のトップアスリート。

入籍して責任も増えたことだし

週刊誌で悩み
明日を望まないところまで追い詰められた羽生選手はもういないのにね。
(´இ﹏இ`)


それに頭がぼんやりして考えがまとまらず
記憶が飛ぶ。
なので、5時間かかりました。


でも、マッシさんや海外のファンも
たくさん抗議してくれて感謝😊


ゴミ<(^o^)>┌┛’🗑👋は
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 


「追記」

迷ったけど、掲載しておきます。

割と最近の羽生選手ファンは
ご存知ないかもしれません。

このアンチライター

単独で記事を書いてるライターなどではありませんから。

自分たちの主張を通すために
いろいろと網を張り巡らす……
まあ、そんな組織山のようにあるんですがチュー


今回の記事なんて、片方下げて片方上げる古典的手段です。
単に大谷翔平選手のファンなんでしょう。



弱者に加担するフリをして
メディアを利用し目的は別。
(今回の記事にもその片鱗が出ています)


まあ、お名前で検索していただけたら
わかるかな?

個人ではなくその団体にも目を向けなくてはいけないという……めんどくさいなあ、時間ないのにえーん

羽生選手にかかわるのやめて欲しいわwマジで
 

分かりにくくてすみません(>_<)

が、羽生選手のように日本という国を誇りに思い
国旗にも敬意を表す。

そういう人たちが嫌いな人達です。

だからこその、⚫日新聞なのでは?



こんなことってある?!?
 CMランキング  =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡