羽生結弦「RE_PRAY」も大成功で完走!不安もあっただろうけどファンは羽生選手の言葉しか信じないからこの結果があって、羽生結弦のノアの方舟に乗った!一緒に航海を続けるケツイ。



・アンダーテールサンズ戦よりサンズだった件





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

こんなにスケートが好きな人は他にいないだろうね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




 

 




羽生結弦「RE_PRAY」☆大きな怪我もなく、たくさんのファンから大きな声援を受けながら無事完走!(´இ﹏இ`)辛いことも沢山ありながらも、自分のフィギュアスケートに邁進し、それはまさに王者の矜恃でした。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


MC書き起こしです。

「でもね、あのやっぱこうやって、 ああ今日も綺麗だ…、今日もあの一こうやって皆さんの視線だったり、…」

「また、またいつか、またいつか、せっかくこうやって作ったんでね、だから、わかんないですけど、僕の体が持つかもわかんないし、見てもらえるかもわかんないですし、…」



・マッシさん、すかさず羽生愛溢れるRE_PRAY大成功を語る。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊





羽生結弦「RE_PRAY」ツアー、終わってみると…その記録があまりにも超人すぎて、限界突破具合がブラックホールなみに謎!誰かと比べるとか無意味。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・七北田公園公式より、今日のゆづ🌸ニコニコ

・「羽生結弦  孤高の原動力」朝日新聞東京本社より、赤マグマドアップ((#♡-♡#))

・ファンタジーオンアイスBツアー




羽生結弦プロ転向1年目の日…「彼が再び競技に参加すればチャンピオンになれただろうか? 

しかしそれよりも、彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。」マッシさんのポストより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

RE_PRAYツアー後に読み返すとより一層の説得力!


・1位!当然だわ爆笑スポーツランキング

・BABY YUZURUブルーハートブルーハーツ

・てれび【 TV 】 ( ̄ *)空きを増やさないと録画しきれないかも( ^_^ ;)







💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️


船に乗る



シェアありがとうございます❣️ラブ 

 

来年、2025年も教科書に載ります。

(朝日新聞)



ゴシップ誌が何ヶ月も掻き立てたようなことが実際にあれば、教科書には掲載されませんニコニコ


GUCCIのアンバサダーにも起用されません。



文春がteamSiriusの返答をWeb版の有料記事にして羽生ファンを金蔓にしようとしたばかりではなく、事実を見えにくくしたのも都合が悪いから。





そのような事実はありません

これが答え





あるのは、羽生選手のアイスショーが満席の観客で埋め尽くされ、しかも世界各国から来日して絶賛されている事実おねがい



羽生結弦のノアの方舟で航海を続けるケツイ



旧約聖書の創世記にあるように、捏造や誹謗中傷の洪水が押し寄せ、方舟に乗った。



もちろん自ら乗船を拒んだファンもいて…

それはそれでいいと思う。暴言を吐くのは論外だから言及するに及びませんがニコニコ



方舟から降りて良いと声が聞こえた時

空に大きな虹が出ます

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



という、独り言でした

꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱





 歌うとこんな感じ🎤爆笑

再掲~

 

少しづつ歌ってる時間が長くなってきてる😂




♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚




えーと👉👈、載せてみますね!

いかに羽生選手がアンダーテールサンズ戦を忠実に再現したか①


あとで消すかもだけどチュー

 

いかに羽生選手がアンダーテールサンズ戦を忠実に再現したか①

何個もあるから①です。(´>∀<`)ゝ


サンズ兄貴はいろんな表情をしますチュー
白い瞳孔が真ん中に寄ったり、片目になったり、おでこに汗をかいたり、瞳孔が開いたり、真っ黒になってみたり立ち上がるスター絶望照れ



攻撃中には片目が青🔵や黄色🟡に光ることも。


で、宮城公演2日目の映像、サンズ・ゆづるの首グサッのシーンでの表情



首グサッ!🩸

見たか!コノヤローチュー





本物より目が👀で、破壊力やばい

下矢印下矢印下矢印


楽しいんだろうな((o(。>ω<。)o))💗



スクショしないと説明出来ないんです💦


まあ、ブラックな私なんでいまさらですけどね

( ̄▽ ̄;)




コラージュ後ほど(>ㅿ<;;)





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡