羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆テレ朝アンケート実施中です٩꒰。•◡•。꒱۶公式さんからもお知らせあり♡これからますますみんなが楽しめる公演になりますように❣️


・羽生結弦×中国シチズン☆「2024年はシチズン初の懐中時計誕生100周年です。シチズンに伝えたいことは何ですか?…」


・嵐☆会社設立「これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。」(つ﹏<。)大野くんの名前があって、またあの歌声が聞ける希望。✨






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

超ローカルな話題

 

 

見頃ですウインク


💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️




🟡羽生結弦「RE_PRAY」ツアー、終わってみると…その記録があまりにも超人すぎて、限界突破具合がブラックホールなみに謎!誰かと比べるとか無意味。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


🟡七北田公園公式より、今日のゆづ🌸ニコニコ

🟡「羽生結弦  孤高の原動力」朝日新聞東京本社より、赤マグマドアップ((#♡-♡#))

🟡ファンタジーオンアイスBツアー




🟡羽生結弦プロ転向1年目の日…「彼が再び競技に参加すればチャンピオンになれただろうか? 

しかしそれよりも、彼は別の方法で大きな勝利を手にすることができることを証明して見せてくれました。」マッシさんのポストより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

RE_PRAYツアー後に読み返すとより一層の説得力!


🟡1位!当然だわ爆笑スポーツランキング

🟡BABY YUZURUブルーハートブルーハーツ

🟡てれび【 TV 】 ( ̄ *)空きを増やさないと録画しきれないかも( ^_^ ;)




🟡羽生結弦「RE_PRAY」も大成功で完走!不安もあっただろうけどファンは羽生選手の言葉しか信じないからこの結果があって、羽生結弦のノアの方舟に乗った!一緒に航海を続けるケツイ。



🟡アンダーテールサンズ戦よりサンズだった件









仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



きんようびまでにいけないから見せてくれてありがとうラブ

 






 テレ朝アンケート


RE_PRAY宮城公演など、テレ朝チケット当選者以外でもテレ朝IDがあれば大丈夫です!ニコニコ


羽生選手アイスショーをより楽しめるように、不満だったこと、嬉しかったこと、前向きで建設的な要望などなどチュー



場にそぐわない奇声や(プログラムの内容を知らないようなのでいたし方ないかもですが…)、周回でプレミアム席の人がリンク近くまで出てくるとか…中には酷いルール違反まで😢、

羽生選手のアイスストーリーをつくるひとつのピースがファンなのですから最低限のマナーを守るのはどこの国のファンでも同じはずです。もちろん日本人も。



ファンどうしで注意し合うにも限界があるだろうし、運営さんたちに動いていただく案件もあるでしょう。


自分はテレ朝チケットに最初のプロローグから嫌われてるので強いこと言える立場ではないんですけどね  (´>∀<`)ゝ


でもでも、みんなが楽しめるショーになりますように願ってやみません。



不平不満は羽生選手が見るかもしれないからSNSで発信しない方が良いとかそんなご意見もあるでしょうが、誹謗中傷や自分本位の不満でなく、前向きな意見であればSNSで目に入ったとしてもちゃんと受け入れてくれると思いますよニコニコ



だって、単独公演をここまで大成功に導き主演を務めあげている羽生結弦だもの。そのくらいの度量は持ってますよ!と思います😊

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 



わー!公式さんお知らせありがとうございます

ニコニコ飛び出すハート


称賛するべきところは大いに感謝して、改善したらもっとみんなが楽しめるショーになることがあったらアンケートに是非参加を!

より良いものにしたいからこそのお知らせです。


作って欲しいグッズの入力欄もありました(*^^*)


(*ФωФ)フフフ…私はあれとあれにしました。

希望のプラグラムはもちろんあれ。


 





グッズ希望ね、置時計です。

目覚まし時計とも言うけれど、ちょっと違ってて「早く寝ろ時計」機能も、というかメッセージを選べる仕様で。(´>∀<`)ゝ

夜中の3時に合わせておいて「いい加減に早く寝ろ!」と怒っていただきたいです。フフフ♪(*ФωФσ)σ

プログラムは秘密ヒミツ(o>Д<)b




時には言葉はありません


羽生結弦×中国🇨🇳シチズン

意訳多しm(_ _)m
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

4回転アクセルの挑戦は続く

羽生結弦



2024年は最初の懐中時計の誕生から100周年です。


撮影現場では、勇気を出してアンバサダー羽生結弦選手に祝福の言葉をいただいてきました!

皆さんとシェアしましょう!


 時には言葉がありません。しかし時は感動と共にあなたに寄り添います。


シチズンは人と時間との関係性、その大切な価値を知っています。 


フィールドを疾走するアスリートからプロフィギュアスケート界の輝かしいスターになった羽生結弦は、5年間私たちシチズンと一緒に特別なストーリーを作り、愛情深い温かな思い出で時間を過ごしてきました。


未来に向けて、シチズンはこれからもアンバサダー羽生結弦と協力し、心を一つにして前進し真心を込めて時の意義を刻み、時の韻を真心で奏でていきます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2024年是西铁城第一块怀表诞生的100周年 有什么话想对西铁城说?


2024年はシチズン初の懐中時計誕生100周年です。シチズンに伝えたいことは何ですか?



「アンバサダーとして、シチズンに心からお祝い申し上げたいと思います。


100年前に懐中時計を製造していたことを知り大変感銘を受けました。


このような長い歴史を持つブランドのアンバサダーを務めることができてたいへん光栄です。


次の100年もシチズンが、人々に愛される時計を届けることを願っています。」 








次の100年。

羽生選手の現役選手時代の偉業も美しいスケートも、プロアスリート、アーティストとしてのアイスショーも、言葉たちも、映像として残り続け語り継がれることでしょう。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







 100年先も


羽生選手と直接関係あるのは櫻井くんだけかもしれませんが、嵐の話題です。



 こんな日がいつか来ることを願っていましたえーん

しかも報告だけではなく、

ファンと共に未来を描くために

 




羽生選手のプロ転向を思い出した次第です。 


単独公演はMCで存分に思いを伝えてくれて、YouTubeで新しいプログラムを披露してくれて、ファンとの距離を縮めようとしてくれてるのが伝わってきます😭


遠い遠い存在に変わりはないけれど

その距離感がちょうどいいニコニコ




嵐の歌は人生のエール。 

人生の憂い、希望


羽生結弦のスケートは前に進む力。

慈しむ心。






truth

これ聞いて、見て、ファンにならない人がいるんだろうかと思った曲。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

終わらない(こぼれ落ちた涙のあと)
 夜に眠る(隠し切れぬふたつの顔) 
夢の傷跡に残した痛み 

 たとえ最後の羽を開いても運命は変えられず 
百合の花ははかなげに痛みは消えない  
夢なら
愛したままで



100年先も

同じ時間を刻む人へ

同じ明日約束しよう


ONE Love


https://youtu.be/fjSy6cRr4rg?si=Mr5Eohw-Wb2PAF1h





即位を祝う国民の祭典

Ray of Water

君が笑えば世界は輝く
 誰かの幸せが今を照らす 
僕らのよろこびよ 君に届け 

 大丈夫鳥は歌っている
 大丈夫空は輝いてる 
 大丈夫水は流れている 
 大丈夫海は光っている 

 大丈夫君と笑ってゆく 
 大丈夫君と歩いてゆこう

脳細胞が羽生結弦色なので嵐の歌詞も羽生結弦に瞬時変換。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡