いつもご訪問いただき、ありがとうございますウインク

お掃除オタクのうめちゃんです(^▽^)/

 

 

これまで綴ってきた「オタクの自己満ブログ」も、

おかげさまで色々とシリーズができましたキラキラ


なので、ここいらでちょいと

まとめてリンクを掲載してみたいと思いまーすおねがい


最近のものから順番に、さかのぼるような形で

古い記事になっていますキョロキョロ←下にいけば行くほど以前の記事っすグッ

 

 

「看護師時代を振り返る」シリーズ

わたしが看護師になったワケ①

わたしが看護師になったワケ②

わたしが看護師になったワケ③

わたしが看護師になったワケ④ 

 

 

「洗濯機の分解」シリーズ

お掃除オタク、洗濯機を分解するの巻①

お掃除オタク、洗濯機を分解するの巻②

お掃除オタク、洗濯機を分解するの巻③

お掃除オタク、洗濯機を分解するの巻④

 

 

「帯広弾丸旅行記」シリーズ

帯広弾丸旅行記 part1

帯広弾丸旅行記 part2

帯広弾丸旅行記 part3

帯広弾丸旅行記 part4

 

 

「お掃除の効果」シリーズ

お掃除の効果 その1

お掃除の効果 その2

お掃除の効果 その3 風水編①

お掃除の効果 その4 風水編②

お掃除の効果 その5 風水編③

お掃除の効果 その6 風水編④

お掃除の効果 その7 風水編⑤

 

 

「まこっちゃんとわたし」シリーズ

まこっちゃんとわたし①

まこっちゃんとわたし②

まこっちゃんとわたし③

 

 

「連休」シリーズ

連休1日目

連休2日目

連休2日目 後半

連休3日目

連休4日目 その1

連休4日目 その2

連休4日目 その3(完結編)

 

 

「整理収納アドバイザーフォーラム」シリーズ

整理収納アドバイザーフォーラム2019 in sapporo その①

整理収納アドバイザーフォーラム2019 in sapporo その②

整理収納アドバイザーフォーラム2019 in sapporo 完結編

 

 

「家事代行時代」シリーズ

家事代行時代 その1

家事代行時代 その2

家事代行時代 その3

 

 

「ターニングポイント」シリーズ

ターニングポイント

ターニングポイント その2

ターニングポイント その3

 

 

「歯ブラシ活用法」シリーズ

歯ブラシ活用法

歯ブラシ活用法 その2

 

 

こうしてまとめてみると、

我ながら…けっこういろいろありますねぇ~パックってカンジ爆  笑


 

最近このブログに辿り着いて下さった方も、

わたしがブログを始めた頃から読んでくださっている

「コアなファン(笑)」の方々も、

お好きな記事に飛んで頂けましたら

たぶんわたし、めーっちゃ喜びますんで

どうぞヨロシクです~ラブ