こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

パートナーとの防災ブログ→ 防災について考えてみる┌|∵|┘

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 

昨日は『OSHOタロット&リーディングを深める会』でした。

 

 


2回目の開催で今回は5名様の参加でした。次回は29日に開催予定で、10月29日分はここで締め切りにさせていただこうと思います。

29日以降は、11月末~12月初めで2回程開催できたらと思いますので、決まり次第お知らせします。

この会はタロット講座ではないので、会の内容が固定して決まっているわけではありませんが、OSHOタロットの経験がどういった状態であれ(初心者と思っておられても、経験値があると思っておられても)、それぞれにとって何かしら「OSHOタロット&リーディングについて」深まるような会になればと思っていますニコニコ
 
 
13日に参加してくださった方が感想をブログにてシェアしてくださいました。


ダイヤモンド真喜さん

 

当ブログを「MAJIすばらしすぎ」と言ってくださりありがとうございます笑(一瞬ローマ字に目がチカチカしました!笑)

真喜さんは、OSHO禅タロットのセッションや、スタエフ(stand.fm)でのリーディング、ウリア(コスモスコープ)のセッションなどされています。

真喜さんのセッションは、一緒に楽しく自分の内側を整理してもらえそうだな~と思うのですが、”自分取説のWuria(ウリア)”というのがすごく面白そう(かつ実用的)で、×OSHO禅タロットって、絶妙な角度からの掛け合わせだな~と勝手に想像しています。

詳細は真喜さんの記事を見てくださいニコニコ



ダイヤモンド文子さん
文子さんは前回も参加してくださり、その回についても感想をリンク貼ってくださっています。

記事に
 

自分で自分を見れるのがいちばんですが

自分を見るのがいちばん難しいのも

事実です。


と書かれていて、ほんとうにその通りです。その通りで染みます。

それでも、「能動的に自分を見ていこうとする」を文子さんが楽しんでOSHOタロットを通してされているのが伝わってきます。

次回も是非!楽しみにしていますハート
 
キラキラ
 
8月の初回の会の感想も、ブログでシェアしてくださっていた皆さんの記事を読ませていただいてます。

フィードバックをいただけるのはとてもありがたいことで、感想一覧として是非シェアさせていただけたらと思っています。

よろしくお願いしますニコニコ


 

 

 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロット公式アプリ(有料課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>


詳細は こちら ラインで ⚝OSHO禅タロットバーチャルCafe☕⚝
 
 
キラキララインから以外の問い合わせはキラキラ

 

ラブレター右矢印こちらから    

 

クローバー

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。