【3月17日(日)東京】 童心社会長・酒井京子さん『おしいれのぼうけん』はどのようにして生まれた | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

ずっと気になっていた ある講座。

 

 

予定が調整できたので参加することにしました。

 

 

 

まだ、お席あるみたいなので、ご一緒しませんか?

 

 

あの『おしいれのぼうけん』の編集者さんのお話です。

 

 

おしいれのぼうけん

ふるたたるひ たばたせいいち 作

童心社

 

 

 

 

 

 

 

おしいれのぼうけん の 違和感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこちらも好き。

 

 

 

「十分、へんなおばさんでしょう!!」

 

 

 

 

 

ダンプえんちょうやっつけた に出会う人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集者さんのお話、ずっと聞いてみたいと思っていたんです。

 

楽しみ楽しみ。

 

 

 

絵本セラピスト協会のセミナールームが会場です。

 

絵本セラピストじゃなくても参加可能です。

 

【3月17日(日)東京】 絵本力フォロー講座 講師 童心社会長・酒井京子さん

『おしいれのぼうけん』はどのようにして生まれたか?

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/NmRkZGNhMWY4Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料メール講座】

誰でも簡単に始められる「絵本で子育て」20のコツ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村