愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
ウォーキングトレーナーの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

9月10月

グループレッスンと個人レッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

9/17(日)岡山

10/22(日)鎌倉(準備中)

10/29(日)広島(準備中)

12/10(日)豊橋(愛知・準備中)

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

先日、テレビで特集されてましたね♪

 

「脱!自己流 本当に効果のあるウォーキング術」

 

 

 

1日20分以上歩かなくても脂肪は燃焼するし

 

1日10,000歩以上毎日歩かなくても良い。

 

 

どれだけ歩くかも大事だけど

 

「どう」歩くかの方が大事だと私は思っています。

 

 

100年生活者研究所の調査で

歩く量よりも、どこを、どう歩くかが幸福度には重要

というデータも出ています。

 

右矢印「歩き方」ひとつで、人は幸せになれる!

~日常生活での「歩く」という行為を少し工夫するだけで、幸福感は高まる~

 

 

 

 

番組の中で、数年毎日歩き続けているのに

ちっとも痩せない…

 

という方が紹介されていました。

 

 

 

体が歪んでいたり筋肉がかたいままだと

 

せっかく歩いても動かせるはずの筋肉が動かせません…。

 

故障や怪我の原因になることも。

 

 

 

習わなくても

 

当たり前に歩けているし

 

学校でも歩き方は学びませんよね…

 

 

 

 

日常の歩き方、日常動作の質を上げると

 

動かせるはずの筋肉が動くようになり

 

肩こりや腰痛などの不調の根本解決にも繋がり

 

自然に引き締まってなりたいスタイルに近付いていきますよ♪

 

 

 

日常動作なので

 

わざわざ時間を作って歩く必要もなく

 

いつでもどこででも自分でできます。

 

 

 

都会の方は通勤の駅の中の歩き方を見直すだけで

 

とっても体が変わります!

 

 

 

歩いても痩せない方、

 

自己流の歩き方、やめませんか?

 

 

 

下差し歩き方を見直して3ヶ月。

股関節の痛みがおありなので

たくさん歩いているわけではない、とのことですが

続ければ続けるほど体は変わります。

 

反り腰改善、バストアップ、ヒップアップ、お腹スッキリ!

 

image

 

 

 

右矢印歩くって楽しいーーー!1Dayレッスン情報。

 

 

 

歩くことは一生続きます。

 

どうせ歩くなら、楽しく心地よく歩きましょう!

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!





受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 




 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介