自己啓発本を読んでも

変わらなかった私が

 

自己肯定感を高めて

前向き思考な人生に♡


🤍ヘルシーマインドとは☟🤍

 

【東京/オンライン】
ヘルシーマインドサポーター
折原みさき

はじめましての方は【こちら

image

『周りと比べない自分軸』

テーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

 

 

ヘルシーマインド個別セッションは

現在リニューアル中につき

募集をストップしていますベル

次回の募集まで今しばらくお待ちください♡

 

▼前回記事

こんなお言葉いただきました!

『目からウロコです!!』自己啓発本を読んでも変わらなかった私が 自己肯定感を高めて前向き思考な人生に♡🤍ヘルシーマインドとは☟🤍『ヘルシーマインドを味方につけよう♡』ヘルシーマイ…リンクameblo.jp


 

ヘルシーマインドにかける

想いとは?

 

 

 

こんばんは

折原みさきです🌿

 

 

私が考案した

ヘルシーマインドメソッド

ここにはこんな想いがあります♡


▼こちらも参考にしてね


 

ヘルシーマインドって

直訳すると健康な心ですが

 

 

健康な心って

私はこう考えています!

 

 

ポジティブな自分も

ネガティブな自分も

丸ごと肯定できる

 

 

そして、

 

 

他人の価値観ではなく

自分の価値観に沿って

生きることができること

 

 

image

 

 

心を健康に保つ要素は

1つだけではなく

複数の要素が関係しあっています

 

 

つまり

バランスがとても大切びっくりマーク

 

 

例えば

自信について

 

 

自信ってなさすぎると

 


行動できない


自己否定してしまう


望んでいる結果が出せない


周囲からの印象が下がる

 

こんな影響が出てきますが、

 

 

逆に自信が過剰すぎるのも

 


他責思考になる


言い訳グセがつく


失敗から学ばず、失敗を繰り返す


周囲から煙たがられる

 

こんな影響も

容易に考えられますガーン

 

 

自信は不足しすぎてても

過剰すぎても上手くいかない

 

 

そうです、

バランスが必要なんです

 

 

image

 

 

ネガティブになること

逆にポジティブであること

 

 

これらも同じように

バランスが大切です

 

 

ポジティブは言わば

自動車でいう

アクセルみたいな部分

 

 

ネガティブは

ブレーキみたいな部分

 

 

どちらも必要ですよね




 

ネガティブでも

決して悪い事ばかりではなくて

 

 

そこから学ぶことも

気付くこともたくさんあります

 

 

ネガティブな要素が強すぎると

心の病になったり

 

 

ずっと立ち止まったままで

何も行動できない

そんなことも起こりえますし

 

 

ポジティブだからといって

ブレーキのかけ方

(休むことや反省すること)を

知らなければ

 

 

いつかは

キャパオーバーしてしまいます

 

 

心の健康を保つためには

バランスをどう保つかを知る

ことが大切になってくるのです!

 

 

image

 

 

私はずっと

ポジティブになりたいと思って

生きてきましたし、

 

 

ポジティブでないといけない

とも思ってきました

 

 

自分のダメなところにばかり

目がいき、

 

 

周りと比較しては落ち込んだり

ひがんでしまったり...

 

 

嫌われたり、間違ったり

することを極端に恐れ、

 

 

些細なことでも

悩む時間がとにかく長かった

 

 

そんな生き方をしていました

 

 

image

 

 

友達もいましたし、

毎日が楽しくないわけでもない

 

 

でも悩みや落ち込むことがあれば

結局いつもの私のまま

 

 

変わろうと思っても

自力では変われなかったんです

 

 

でも、

 

 

自分自身に

ヘルシーマインドメソッド

活用していくことで、

 

 

私の生き方は

過去には考えられなかったほど

変化しました

 

 

自分が自分を大切にでき、

自分の幸せも人の幸せも喜べる

 

 

誰かと比較して落ち込むことも

嫌われないように生きることも

なくなり、

 

 

私の価値観に沿って

生きることが

できるようになりました

 

 

image

 

 

どう生きようが

人生は1回

 

 

それなら、

 

 

いかに心地よく

自分の人生を全うできるかを

大切にしたくはありませんか?

 

 

私は過去に20年以上

 

 

このマイナス思考で

自己肯定感の低い

自分に悩んできました

 

 

そんな私でも

抜け出すことができました

 

 

なので

 

 

あなたも変われます!

 

 

image

 

 

悩みが尽きない...

考え込むクセどうにかしたい!

周りと比較するのはもうやめたい!

 

 

こんなあなたのサポートを

全力でしていけたらと

思っています!

 

 

新サービスを年末に向けて

準備しています♡

お楽しみにピンク薔薇

 

 

募集はLINEより行いますので

ご登録してお待ちくださいね♡

 

 

ぜひ一緒にマインドを

整えていきましょう♡

登録は下記より下矢印下矢印

 

LINEお友だち追加で

 

忙しいあなたもすぐ見れる!

理想を叶えるためのノート術(2分動画)

 

プレゼント中リボン

 

 

 

ノートで自分と向き合うのは
簡単でありながら、

 

本音を見つめ直すのには

とても大切な時間♡

 

 

ですが、

 

 

ただノートに書いて終わりなんて

とー-ってももったいない!

 

 

ノートの使い方って

本当に大切なんですウインク

 

 

今回の動画は忙しいあなたでも

効率よく自分と向き合えるよう

倍速収録しています♡

 

image

 

✔️自分と向き合うノートの効果

✔️書き方で抑えておきたいポイント

✔️実際のノートの書き方

✔️自分の本心、感情を深掘りする

もう1つのオススメの書き方

 

 

こちらの内容を

私が自身のノートに

手書きしながら解説しています鉛筆

 

 

あなたの理想を叶えるために

ぜひご活用くださいね

 

 

 

ご登録者さま限定で

毎週月曜日20時

マインドが整うコラム配信中ラブレター

 

 

あなたは

もっと幸せになっていい♡

 

 

次に心を軽くするのは

あなたの番ですよピンク薔薇

 

 

 

 

香水​おすすめ記事ドレス

 

ダイヤモンド憧れの人から学べる事は無限大

 

 

傘不安になってしまった時はコレ

 

 

 

こちらもよく読まれています

 

ドレス人気記事ランキング香水

宝石赤1位宝石赤

宝石ブルー2位宝石ブルー

宝石緑3位宝石緑

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます💝

 

いいね・コメント

フォロー嬉しいです🥰✨

 

 

折原みさき